こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

キッチンの水栓金具に

浄水器が付いていますニコニコ

 

そのカートリッジを

かなり前にまとめて購入していましたキョロキョロ

 

こういったモノは

すぐ使わないので在庫となります気づき

 

置く場所は何とか確保出来ていますが

箱で持つ必要ある?と思いました爆  笑

 

 

 

 

箱の中で大切そうに巻かれています笑い泣き

 

 

それをバラさずに箱で保管していたのは

四角い形で整理整頓しやすかったからかも気づき

 

 

 

箱の中に緩衝材に包まれたカートリッジキョロキョロ

 

 

 

これだけ保管したら良いのでは笑い泣き

 

 

こんなにたくさんの不要物も一緒に

大切にしまっていた訳です口笛

 

 

カートリッジだけ残してスッキリ音譜

 

 

それぞれは小さくまとめて資源ゴミに笑い

 

 

たくさんの在庫を持つ事は

少なめですが

 

箱のまま残すという

思い込みがありましたびっくり

 

思い込みって怖い叫び

 

 

 

必要なモノだけ必要な形で収納したいアップ

出来るだけコンパクトにしたいアップアップ

 

 

改めてそんな目線で

キッチン整理をした今日この頃でしたニヤリ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

よかったら覗いてみてくださいウインク下矢印