こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

キッチンの換気扇

フードに照明がついています電球

 

その照明がつかなくなったので

交換用の電球を買ってきました爆  笑

 

 

 

 

ところが

何だか様子がおかしいキョロキョロ

 

どうやら

取付部分が壊れているようでしたびっくり

 

 

修理を確認しましたら

なんと回答は

 

修理できませんガーンガーン

 

ちーんガーン

 

 

では

 

照明をつけるためには

どうすればいいかというと

 

換気フードの交換ガーンガーンガーン

 

だそうですびっくりびっくりびっくり

 

 

一応手入れはしてるんですけどね…↑

 

 

思い当たることはあって

 

換気扇の照明を調理以外で

長時間つけていたんです真顔

 

 

そんなこと

とも思うけれど

 

そんなことが

原因かもしれない真顔真顔

 

 

 

とにもかくにも

 

照明がつかないので

手元薄暗く調理しています笑い泣き笑い

 

 

 

今は換気フードを買い替える

選択肢はまったく無くて叫び

照明だけの為にはきついです(-_-;)

 

 

 

こうゆうモノを取付ようか

検討中です爆  笑下矢印

 

他の場所でも便利そう☺

 

 

 

 

 

しばらく薄暗いまま

続行しそうですが口笛笑い

 

 

 

 

このところ経年で

気になるところが色々叫び

 

一気に押し寄せてきそうで

怖いです叫び叫び

 

 

見えない所に亀裂が入っていました↑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございます☺

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印