こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

時々たべものネタを挟まないと

落ち着かないタイプです口笛笑い

 

またモンブランかと言わず

お付き合いいただけましたらうれしいです照れ

 

 

では音譜

 

ハンドクリームのような

歯磨き粉のような

 

 

モンブランクリーム気づき

 

絶対おいしいに違いない照れ

 

image

 

京都の洋菓子店

「マールブランシュ」さんの商品ですニコニコ

 

 

ここのお店のお花形クッキーも

食べてみたいと思っていますガーベラハートのバルーン

「手作りジャムのデザートクッキー」かわいすぎる☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このモンブランクリーム

私はトーストにのせましたパン

 

 

これだけでも

 

普通の食パンの味が

何段階もグレードアップですアップアップ

 

ラム酒が聞いて

大人の味ニヤリ笑い

 

 

 

公式サイトでは

クロワッサンやアイスクリームと

 

一緒に食べるのも

お勧めされていましたコッペパンスプーンフォーク

 

 

 

これがあれば

何でもモンブランになる!!

モンブラン好きな方はぜひ☺

 

 

ごちそうさまでした音譜音譜

 

 


『モンブランと大好きなのは多分栗ではない話』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  整理収納だけでなく甘いモノ投稿が多めですが 私にとって生活から切り離せないモノのようです  中でもモンブランが…リンクameblo.jp

季節外れですがおせちリメイクも☺↑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印