こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

ダイソーのフェイクグリーン

とってもかわいかったです照れ笑い

 

 

なかなかのクオリティ音譜

 

 

 

 

2種類買いましたハートのバルーン

 

 

 


他には

 

ガーデニングコーナーで

黒のアイアン鉢スタンド音譜

 

 

 

 

そして

 

セメント2号ポットも購入音譜

 

 

底には穴もあいていますキョロキョロ

 

 

私にはこの色の組み合わせは

珍しいのですが

いい感じに仕上がりましたOK気づき

 

 

image

 

 

 

上から見るとこんな感じです音譜

 

グリーンは軽く入れているだけで

隙間がありますが

気にならないのでこのままに口笛

石を入れてもいいかもですね☺

 

 

押し込むと取れなくなるので

要注意ですおいで

 

もしも

 

ハマってしまったら

底穴をペン先か何かで押してください笑

 

image

 
 
 

ペットを飼っていると

部屋に飾る植物も気をつけないと

いけませんわんわん

 

 

私はあまり知識なく

購入してしまい

 

結局リビングには

置けなかったこともありましたわんわんわんわん

 

 

 

自由に育っていた植物をまっすぐにしました☺↑

私でもお花が生けれます☺↑

 

 

image

 

 

枯らしてしまう心配もない

フェイクグリーンは

気軽に飾れるのが嬉しいですニヤリ笑い

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺
『【収納】先入観とスペアキー』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  自転車や車の鍵  出かける時についうっかり忘れてしまって バタバタ探すけれどそんな時にかぎって見つからない  …リンクameblo.jp

 

 

過去記事です

よかったら覗いてみてくださいウインク下矢印
『【3COINS】これいい!と思ったキッチンスポンジ』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです   ニトリのキッチンスポンジが売切れでなかなか買えていません『油断していたニトリ品と店員さんとの会話』こんにちは…リンクameblo.jp