こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

自転車や車の自転車車

 

 

出かける時についうっかり

忘れてしまって

 

バタバタ探すけれど

そんな時にかぎって見つからない笑い泣き笑い

 

 

そんな事はありませんか口笛

 

 

しまい込んでしまうと

いざという時にパッと取れないので

 

スペアキー

小さなカゴに入れて

 

リビングに置いていましたオーナメント笑い

 

 

 

どうしてリビングなのか

あまり考えたことも無かったけれど

 

みんなが集まるからという

理由でしたキョロキョロ

 

 

 

 

お気付きの方もいらっしゃるかと

思いますびっくり笑い

 

 

リビングまで取りに戻るのは遠い気づき

 

 

 

私もハッと気づいたときに

玄関の片隅に変更したのです自転車

 

 

 

玄関は意外と便利です☺↑↑

 

 

 

整理収納に限りませんが

先入観でやってしまっている事

案外多いかもしれません笑い泣き笑い

 

 

視点を変えたら

もっと便利になる事がありそうですアップアップ

 

 

さてさて音譜

 

今日から新年度ですね桜

 

新しい環境や出会いも

たくさんありそうです気づき

 

みなさまが

楽しい毎日が送れますようにハートのバルーン

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

先日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印