こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

三連休も中日ですねニコニコ

 

昨日はクローゼットや

洗面を片付ました音譜
『クローゼット整理グッズに頼ってみる』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  半年以上前に買ったままだったクローゼット整理グッズを ついに開封しました  セリアで買っていたクローゼットイン…リンクameblo.jp

 

 

 

こんな感じで

インデックスを取り付けました気づき

 
 

ただ静電気が少しばかり…

ちょっと気になりました笑い泣き

 

 

というのも

 

ここでも

うちのわんこが主張してきますわんわん

 

 

 

 

気を取り直してわんわんわんわん

 

コンビニスイーツですスイーツ

 

 

セブンイレブンの

ふんわりココアシフォンチョコ

 

 

 

たっぷりサイズです音譜

 

 

 

ココアのシフォンとホイップクリーム照れ

 

 

こんな感じでキレイに並んでいますアップ

 

 

 

 

とにかくたっぷりびっくり

 

 

ココアシフォンはふわっと軽くて甘すぎない爆  笑

 

クリームも軽くて

いくらでも食べられそう音譜

 

 

そして

 

かりんとう饅頭お団子

 

 

 

要冷蔵ですがバリバリしていました爆  笑

 

冷蔵庫から出してすぐ食べたからか!?

とってもとっても硬かったです爆  笑

癖になりそう☺

 

 

あんこは柔らかでいい感じの甘さです拍手

 

 

 

かりんとう感が高く

食べ応えしっかりしていましたニコニコ

 

 

 

そう言えば

 

シャトレーゼの

かりんとう饅頭は常温でしたキョロキョロ

こちらも美味しかった☺

 

 

 

いつの日か

 

セブンイレブンとシャトレーゼの

かりんとう饅頭を

 

2個並べてゆっくりと

食べ比べたいと思いました口笛

 

 

甘いモノばかり

食べている訳ではありませんが気づき

少々多めかもしれません爆  笑笑い

 

 

 

ではでは

良い週末をお過ごしくださいハートのバルーン

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺
『掃除機から水が溢れて慌てたこと』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  毎日使う掃除機時々パーツを洗います 『掃除機フィルターもオキシ漬け』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんで…リンクameblo.jp

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印 『100均から無印良品に変えて良かったモノ』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです   100均から無印良品に変えたモノ それはスプレーボトルです  正確には中身入りの… 水からできたクリーナーア…リンクameblo.jp