こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

甘いモノ大好きです

毎日食べていたい音譜

 

 

片付け掃除の合間には

さらに美味しく感じます口笛

 

 

 

最近食べて美味しかったモノたち気づき

 

 

困ったことに最近のお菓子は

パッケージまでかわいいニヤリ

 

 

断捨離出来ない箱です口笛

 

 

この箱しばしステイですニヤリ

 

 

中身はキョロキョロ

 

 

バター!?

 

 

びっくりうすいびっくりびっくり

 

 

こんな感じ照れ

 

じゅわ~サクッでした爆  笑

めちゃうま☺

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ音譜

 

 

ピスタチオ&ピスタチオ爆  笑

 

 

ピスタチオ&フランボワーズ口笛

 

 

 

ネーミングのとおり気づき

 

ピスタチオたちが

何層にもなって押し寄せてきます照れ

私の怪しい食レポ☺

 

 

とっても美味しかったですアップアップ

ごちそうさまでしたハートのバルーン

 

 

 

機会がありましたら是非音譜笑い

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

 

昨日の記事も

見ていただいてありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印