こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

急に寒くなりましたね笑い泣き

 

寒くなると室内で出来る

お片付けがいいですねキョロキョロ

 

 

そして

 

小さな引き出しの片付けをしようと

中を全部出しました爆  笑

まずは全部出しましょう☺

 

 

 

収納に使っていたお菓子の缶口笛

 

なんと20年くらい使ってそうですびっくり

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か処分を免れたヨックモックの缶気づき

 

長く収納用品として使っていたのは

頑丈洗える事の他に

 

大きすぎない四角い形というのが

理由だったと思います音譜

 

 

形がいびつだと

デッドスペースが出来てしまうので

 

隅まで使える収納用品は

使い勝手が良いです合格

 

 

 

それと

もう1つ気づき

 

缶なのでマグネットがくっつきますニヤリ

 

マグネットのちょうどいい

保管場所になっていましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドに付いて邪魔になりません♪

 

 

 

マグネットを外して♪

 

 

 

この缶は今後どうしようかなと

考えたその時キラキラ

 

視界に何かが入りましたキョロキョロ

 

 

びっくり

 

 

金目のモノ発見☺

 

ある意味シンデレラフィット拍手拍手

 

 

 

 

 

何だか得した気分でしたニヤリ

ラッキーアップアップ笑

 

 

片付けすると良い事あるかも

しれませんハートのバルーン

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印