こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

今日は最近買ったモノを

ご紹介してみたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

ファミマのメロンパン爆  笑

2度目の購入☺

 

 

もはやスイーツです♪

 

 

トレーに入っています♪

 

 

中にはクリーム♪

 

 

とっても美味しいですアップアップ

 

 

 

 

それと合わせた

カフェインレスコーヒー照れ

 

 

 

 

こちらはインスタントですが

いただいたドリップの

カフェインレスコーヒーが美味しくて爆  笑ハートのバルーン

 

 

はカフェイン無くてもいいのでは!?

という新しい発見にたどり着きました笑い

しかも違いにほとんど気付けなかったびっくり

 

 

小瓶なのもキッチンに収まりやすくていいです口笛

 

 

 

 

 

カフェインを控えている

美味しいと喜んでいましたOK

 

 

 

 

 

 

このカフェインレスコーヒー

 

何も言わずに出したら

気付くでしょうかニヤリ

 

今度やってみますニヤリニヤリ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

早くも懐かしくなっている☺

 

 

疲れた時の甘い珈琲☺他の甘いのと違う気がする☺

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印