こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

今日から12月です

一気に年末モードになってきますね爆  笑

 

 

 

11月はメルカリと向き合ってみました口笛

 

 

1カ月で30出品した

その結果は…

 

売れたのは9点でした拍手

21点は売れ残りました☺

 

 

そして

 

気になる売上金額は

9300円!!

手数料・送料を差し引いた金額です☺

 

使っていないモノが1カ月で

1万円近くになったのは驚きでしたびっくり

 

 

こんなにメルカリと向き合ったのは

始めた時以来です笑おいで

 

私としては大満足な結果となりました合格

 

 

 

断捨離としては少々

手間と時間がかかりますが

 

今回は収納用品を割安買ったつもりに

なりたかった訳です口笛

 

成功ですニヤリニヤリ

 

 

 

 

ちなみに売れたモノの

内訳を簡単に音譜

 

 

靴2足

本3冊

バッグ1個

服2着

シャンプー1個

 

 

高く売れたのはバッグアップ

早く売れたのはシャンプーでしたアップアップ

 

 

 

以上

メルカリご報告でしたニヤリ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

軽くて使いやすい☺

 

 

お仕事にも☺

 

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印