こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

もうすぐ12月ですね

 

12月といえば

やっぱりクリスマスクリスマスツリー

 

 

うちでは年々クリスマス飾りは

縮小傾向ですが

 

最近の100均はすごいですねびっくり

 

 

ホントに100円!?

のクオリティ

 

中でも木製の小物は

とってもかわいい照れ

 

 

 

 

こどもも大きくなったし

 

もうクリスマスはケーキ食べるくらいで

いいかなと思っていましたが

 

 

ついにセリアで

買ってしまいました笑い

 

 

袋に入っていない商品だったので

一瞬売り物か迷いましたキョロキョロ

 

無事レジを通過おいで

 

 

 

 

 

 

今月末くらいから

飾りたいと思いますクリスマスツリー気づき

 

 

 

 

ところで

 

今年衝撃を受けた

クリスマスツリーがありますびっくりびっくり

 

 

さすがニトリ☺↑

 

 

大きいモノは

毎年飾らない我が家にも

迎え入れようか迷ったくらい音譜

 

半分だけのツリーなんて

凄すぎますびっくりびっくりびっくり

 

 

今までなかったのが

不思議なくらい感激しました笑い泣き

 

 

 

グッズを買う事は減ったけれど

 

結局クリスマスはいくつになっても

ウキウキしている次第ですニヤリ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

タペストリーも気になる☺

 

 

 

素敵☺

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印