こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

今回の無印良品週間

買ったモノは3点です口笛

 

 

 

 

 

最終日の店舗に行ったところ

レジの行列が凄い事になっていましたびっくり

 

 

店舗で見てから

購入したいモノがあったけど

 

 

その列に並ぶ元気がなく

早々退散笑い泣き

 

 

 

帰り間際に店舗横を通ったら

全く並んでいなくてキョロキョロ

 

でも時間も無くて爆  笑

 

 

 

 

そんな中に買ったモノです口笛

 

 

 

かぼちゃバウム♪

 

 

不揃いバウムはついつい買ってしまう口笛

小さく切っていただきますナイフとフォーク

 

 

 

 

カフェラテ♪

 

 

こんなに大きく案内してくれているのに

振ってしまう不思議爆  笑

条件反射!?私だけ!?

 

 

 

 

 

そして

 

今回買った収納用キャスター

 

 

 

 

これを使って

家にある収納用品を

 

移動出来るようにしたいと

思って購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

色々な商品に取り付け出来ます♪

 

 

 

 

このフタにも♪

 

 

 

取り付け出来るので♪

 

 

 

ラクラク移動出来たり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はココに♪

 

 

 

付けようかと検討中です♪

 

 

 

 

 

キャスターを付けると

移動しやすいので

 

掃除もラクになるはず照れ

 

 

 

 

時々やってしまうみたいに

 

買いっ放しにならなければ

良いのですが口笛

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印