こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

収納を考える時に

 

家の中にあるモノで何とかする時

新しいモノを買う時がある訳です音譜

 

 

 

新しいモノを買う時は

 

寸法を測ったり

迷ったりするのですが

 

収納用品は自己満足的な所もあり

少しお高めだと気が引けたりします笑い泣き笑い

 

 

用途が同じモノでも

 

選び方によっては

随分金額が違ったり口笛

 

 

 

 

そんな自分の買い物を

少しでもお安く買った気になりたいおいで

 

 

という気持ちから

 

今月はモノを売るという事に

たどり着きました爆  笑

 

 

 

断捨離の効果もあり

臨時収入も増えるのはありがたい拍手

 

 

でも

 

買取ショップで高額は

なかなか難しいキョロキョロ

 

フリマアプリは結構手間ですキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

期間限定なら頑張れるかも

という事で

 

今月はメルカリを頑張ることに

したのです口笛

 

 

お金を出して買ったモノを

処分するのも

 

またまた気が引けますが

 

循環出来れば

無駄が少ないに違いないニヤリ

 

 

以前やってみたミンスゲームのように

日にちの数だけ出品

という事は無理だと判断笑い泣き

一瞬考えたけど!!

 

9月に断捨離しました☺↑

 

 

という事で

 

1日1個のイメージで

30出品を目標にしましたアップアップ

目標低い??どうかな☺

 

 

1万円のモノを買っても

2千円の利益が出れば

8千円で買えた事になるびっくり

 

 

それでいて

部屋もスッキリ口笛

 

 

この11月は

そんな事を考えていた次第です爆  笑

 

 

 

メルカリ結果はまた

振り返りたいと思いますニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

先日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印