こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

昔からボトルの詰替え

あまり好きではありませんでした笑い泣き

 

 

無くなったら

詰替え用をそっとお風呂の中に

入れておいて

 

誰かが詰め替えてくれるのを待つ爆  笑

 

 

 

こども達に嫌がられてました口笛

 

 

 

 

 

それと並んで気になるのはフタキョロキョロ

 

 

 

 

フタを開けて

中身を手で取って

フタを閉める

 

 

特に手を入れたくない笑い泣き

 

 

 

ポンプ式に出来る

グッズもあるようだけど

 

 

詰替えの手間も省きたいニヤリ

 

 

 

 

穴をあけて♪

 

 

試しに吊るしてみました爆  笑笑い

 

 

 

 

粘度が高くトロっとしているので

ゆっくり落ちてくる感じですキョロキョロ

 

 

 

 

コツをつかんだら

このまま使えました口笛

 

 

 

あとは家族の評価待ちですニヤリ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

フィーノ☺↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるポンプ式☺↓

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印