こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

先日は荷物に入っている緩衝材

投稿をさせていただきました爆  笑

緩衝材は丈夫でびっくりしました☺

 

 

 

今日はその時に買ったモノを

投稿したいと思います口笛

 

 

 

浴室のボトル置き場に使っていた

がサビてきたので買い替えました笑い泣き

今までの浴室です☺↑

 
 
 
そして
 

人気のタワー商品と迷いながら

選んだのはこちらです音譜

 

 

 

 

 

 

 

メタル調のパーツとも

ステンレス製の収納はしっくりきましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々の棚は以前から撤去しています口笛

 

使うモノを洗面所から浴室へ

持ち込みます爆  笑

 

 

 

奥行が割とあるのでボトルの並べ方でもっと入ります☺

 

 

 

 

 

今はまだ

どの壁面に付けようか検討中キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

今回は便利だと思える場所に

取り付けたかったので

マグネットにしましたが

 

タオルバーに引っ掛ける収納も

かなり魅力的ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

そして

 

 

この際に浴室を

さらにスッキリさせたいと思って

 

窓辺に置いていた掃除用品

無くしました口笛

 

 

 

 

浴室ドアを開けた視界も

以前に比べてスッキリしました合格

 

 

色々やめた浴室内のコト☺↑

 

 

洗面やお風呂で使うモノは

家族の数だけ増えていきますキョロキョロ

 

 

水回りは掃除も大変ですびっくり

 

掃除が簡単清潔使いやすく

したいなぁと思っています照れ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

迷った収納用品です☺↓

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした収納もありがたい☺↓

 

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印