こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

お風呂掃除苦手でした笑い泣き

 

 

「でした」という過去形なのは

 

浴室から少しづつ

モノを減らしていった結果

 

掃除の手間が省かれたから

かもしれません爆  笑

 

 

 

 

それでも出来れば

やりたくないなぁと思います口笛笑い

 

 

ではでは音譜

タイトルの無くしたいモノ気づき

 

 

これは

自分だけのでは減らせない真顔

 

 

まじかるクラウン

まじかるクラウン

まじかるクラウンカウンター

 

 

 

は空気の入れ替えや採光など

役立ちます晴れ

 

その反面

 

細かな汚れやパッキンのカビが

結構面倒だと感じますもやもや

 

気密性の高い最近の住宅に

窓がついていない事も納得です音譜

 

 

 

といえば水アカ掃除が大変笑い泣き

 

いつも水のそばにある浴室鏡は

油断するとウロコができます叫び

 

鏡はくもるし見ない

見たくない事も多いので真顔

個人の意見入ります☺

 

 

 

カウンター

モノを置かないようになると

本当に使わなくなりましたびっくり

 

けれども

汚れてしまうんですよね笑い泣き

 

 

 

 

そんな訳で

無くしたい3つのモノでした気づき

 

 

これまで当たり前に

付いていたモノやメーカー標準品が


本当に必要かは

使う方次第だと思われますキョロキョロ笑い

 

 

ちなみに

 

最近見たテレビ番組で

浴室内のパーツをやめて

 

リフォーム費用が削減できたと

施主さまがお話されていましたニコニコ

見られた方もいらっしゃるかと☺

 

 

 

そんなこんなで

今更ですが

 

取り外し出来ないか

絶賛問い合わせ中です口笛笑い

 

 

ビス穴の問題もあり

耐水性などを考えた場合に

難しいのかも笑い泣き笑い泣き

 

 

問い合わせ結果は

ご報告させていただきますニヤリ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

よかったら覗いてみてください