こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

以前に投稿した

セリアのべんりシート

便利で良く使っていますアップアップ

 

 

 

まな板を汚したくない時に

敷くだけ

後始末が簡単になりますニコニコ

 

大きいので

周りを汚しにくいのも

気に入っています口笛

 

 

 

ある日の小さいエビ🦐

 

まな板の上に

べんりシートを広げていますキョロキョロ笑い

 

 

 

 

偶然見つけたSNSでやっていた

殻むきを真似してみました口笛

 

どなたの投稿か分からないのですがお願い

やってみたら凄かったのですびっくり

教えていただいてありがとうございました☺

 

 

 

背中側からフォークを入れて音譜

image

 

 

殻を上に引っ張る感じ音譜

image

 

 

とっても気持ちよく音譜

image

 

 

するんと抜けました音譜

image

 

 

何だかニヤリ

image

 

 

アート乙女のトキメキ

image

 

 

殻整列拍手

image

 

 

エビ集合OK

image

 

 

背ワタもさっきのフォークでラクラク取れましたスプーンフォーク

image

 

 

最後は下に敷いている

べんりシートでくるん合格

image

 

 

エビは少々面倒ですが

この裏技とべんりシートで

負担が減りました爆  笑

 

 

次回はもう少し大きなエビを

買いたい今日この頃ですニヤリ音譜

 

セリア消耗品のことです☺お時間ありましたらお立ち寄りください☺

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印