こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

最近エコバッグ

忘れることが続きましたびっくり

 

いつも持っていた

エコバックが劣化して

 

バッグから出していたら

やっぱり…笑い泣き

 

 

 

買い物をしたカルディ

 

新しいエコバッグを

買いました口笛

 

image

 

 

選んだ色が意外に可愛かった照れハートのバルーン

 

意外にって

失礼な言い方ですが

 

とっさにレジで色選びをすると

すぐに決めないといけなくてお願いキョロキョロハッ

 

 

去年の秋に出たカラーのようで

 

グレーなのですが

光の加減でピンクっぽくも見えますニコニコ

 

image

写真だと特に明るいような☺

 

お店でも写真と現物の色味が違って

ギャップがあったので

 

どうかなーと思いながらでしたが

買って良かったです気づき

 

 

 

 

カルディのエコバッグは
これで2個目です爆  笑笑い
 
image
 
 
たっぷり入って
かなり強度があります筋肉
 
買い物がパンパンで
重くなっても破れた事もないので
携帯用にしていましたカバン笑い
大は小を兼ねる☺
 
 

 

 

そして

 

買い物へ行ったら

良く買うモノのひとつドーナツ

 

豆乳サンドビスケット気づき

image

 

 

やわらかい甘さで

何となくビスコのような

大好きなお菓子ですオーナメント

 

 

image

 

 

 

そういえば

 

1個目カルディのエコバッグは

 

洗濯機で洗ったら

ロゴが剝がれてしまいました真顔

 

 

ラクしようとして

残念な結果になりました叫び叫び

 

 

お洗濯の際はお気をつけくださいニヤリ

次は手洗いします☺

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺
『人によって違う収納のこと』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  今は収納用品もたくさんあって楽しいです   便利品はやっぱり便利だしその方法すごいって事も多々有ります  私も…リンクameblo.jp

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印

 

 

『洗濯機の修理代金と長持ちさせる為のセリア品』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  洗濯機が長く使えるように気をつけています お安い買い物ではないので出来るだけ壊れていただきたくない 『洗濯機を…リンクameblo.jp