こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

業務スーパーへ行ったときに

ちまたで噂のアイラップ

買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

実際に見てみてもキョロキョロ

 

この形はどこに収納しようかと口笛

 

悩ましい爆  笑

 

 

モノによっては詰替えもしますが

出来ればそのまま収納したい笑い

 

シンク下です☺↑

 

 

とりあえず立ててみるキョロキョロ

 

 

上側を開けて取り出す事にしました音譜

 

 

当面はこれでいきます音譜

 

詰め替えるならこれ良さそうです☺↑

 

 

ラップ類はそのまま立てて収納しています☺↑

 

 
最初に冷凍したのは

ベーコン切り落とし音譜

 

 

ひき肉音譜

 

アイラップに包むと

パラパラになるという噂びっくり

もう少し密閉して冷凍してみました☺

 

 

少しほぐして包んだほうが

いいみたいですニコニコ

 

 

結果気づき

 

使うときには

解凍しやすいと感じましたOK笑い

 

 

ラップに包んでから

アイラップに入れると

 

さらに肉類のジューシーさが

保てるようです音譜

 

買い物の頻度を減らしたい私には

嬉しい商品でした合格

 

買い物は人それぞれですね☺

 

 

 

そして

このアイラップ音譜

 

 

 

最初に使ったのは

うちのわんこのご飯用でしたわんわん


 

 

入院することになり

日数分のご飯を持って行きましたわんわんわんわん

 

 

きっと新鮮さをキープしてくれたと

思うのですが

 

お話が出来ないのが残念です口笛

今は退院しましたわんわん

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

イベントバナー

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印