こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

マスクを常備するようになる

前のことですキョロキョロ

 

 

ある日

20代の女の子から聞かれましたびっくり 

 

が白いですよね

どんなことをやってるんですか」

 

 

いやいや

お世辞にもほどがある…

色黒だから白くみえるのでは…真顔

芸能人にもいらっしゃっいますよね☺

 

 

大袈裟に持ち上げていただいたと

今でも気恥ずかしい思い出です爆  笑笑い

 

 

 

その頃にやっていたこと気づき

 

 

お昼ご飯の後だけ

少しお高めの

歯磨き粉を使っていました口笛笑い

 

 

 

 

職場で使う歯磨き粉は

使うのも少量で

コンパクトにしておきたいキョロキョロ

 

 

小さな歯磨き粉は種類も少なく

落ち着いたのが

少し良さそうなモノでした歯

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

こどもが小さいころ

 

歯磨き粉を使っている

こどもはどの子も

歯がまっしろでした歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯磨き粉ってすごいと 

思いながらも

 

年齢には逆らえない

今日この頃です笑い泣き笑い

 

 

 

ではでは音譜

意識していること3つ気づき

 

 

 

歯磨き方

歯医者さんから教えてもらった

「歯磨きの仕方や歯ブラシの当て方」

学生時代から今もずっと参考にしていますニコニコ

 

 

 

歯早めの歯医者さん

親から何度となく言われてきた

「気になったらすぐ歯医者さんへ」

8020以上なので説得力があります口笛

 

 

 

歯痛くなくても歯医者さん

歯医者さんで定期検査してもらう

という友人の影響照れ

 

 

はいニヤリ

歯医者さん頼みですニヤリニヤリ

 

 

簡単な歯のクリーニングは

普通の歯医者さんでもして下さると

知ってからは時々お願いしています照れ

 

 

 

そして

 

最近使ったモノが

なかなかでしたOK

 

 

 

 

 

外見がチョコレートみたいで

美味しそうと思ってしまうのは

私だけでしょうかチョコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

『納得した言葉と使いやすい収納用品』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  先日は美容家さんの言葉をご紹介させていただきました『心に刺さった美容家さんの言葉から学んだこと』こんにちは♪整…リンクameblo.jp

 

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印

 『【カルディ】ほりにしと旬の食材』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです   美味しいと噂のアウトドアな調味料を買いましたインドアでも☺  カルディで買いましたがそのほか色々なお店で販売…リンクameblo.jp