こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

ハンドソープ本体

久々に買いました気づき

 

 

シャンプーやハンドソープ

詰替用ばかり買っていると

 

メーカーさんの出されている

商品を見たとき

 

新しくなってるびっくり

と思うことがあります爆  笑笑い

 

 

今回もそう気づき

 

 

なんだか見なれない音譜

 

 

 

ボトルな気がしました音譜

 

 

グレーって珍しいかも音譜

 
 
 
「無香性」気づき

image

 

 

割りと最近に出た商品音譜

 

 

そのままでも良かったけれど

まわりのフィルムをはがしましたお願い

 

 

まるいフォルム音譜

 

ぽったりとしてかわいい音譜

 

 

色や形に惹かれて

買いましたが

 

泡もやわらかで

「無香性」の

良さもいろいろ照れ笑い

 

 

お料理をつくる時や

小さなおこさまやペットのお世話にも

良いようですスプーンフォーク歩く猫わんわん

 

 

 

そしてまた

 

視界に入るたびに

かわいいボトルに癒されていますハートのバルーン気づき

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

先日の記事も見ていただいて

ありがとうございましいた☺

 

 

過去記事です

よかったらのぞいてみてくださいウインク下矢印