こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

いつの話?ってことですが

学生の頃は模様替えが大好きでした照れ笑い

 

 

狭い部屋の中で

本棚をタテにしたりヨコにしたり

 

ドアに壁紙を貼り

押入を改造し

 

あれこれやっていましたキョロキョロ

実家暮らし☺︎

 

 

 

現在の実家のこと☺↑

 

 

 

 

 

 

最近の壁紙がとても気になっています☺

 

 

 

この頃は

部屋の中に置くものが

 

定位置化して

動かす事がほぼ無くなりました笑い泣き

 

 

ベストポジションといえば

そうなのかもしれませんキョロキョロ

 

 

でも

 

このペズポジはクセモノだと

思っています口笛

 

 

たとえば

 

ベッド下や棚のうしろは

結構湿気が多いですびっくり

 

 

家具を置いたままでは

掃除するにも限界があります気づき

 

 

ホコリが湿気を含み

やがてカビになる叫び

 

こわい叫び叫び

 

 

時々模様替えをすると

隅々まで掃除をする機会にもなるので

おすすめですニコニコ笑い

 

 

もちろん

新しい配置で心機一転音譜

 

気分もよくなったり

無くしていたモノが見つかったり

 

良いことありそうですアップアップ

 

 

いいモノ見つかりました☺↑

 

 

ところで

この間の出来事ですキョロキョロ

 

 

家具を動かしながら

クローゼット内も全部出して

 

部屋を掃除した次の日気づき

 

 

誰もいないその部屋に

暖房がついていて驚きましたびっくり

 

 

リモコンを触ったときに

ついたのかも爆  笑

 

 

でも

 

この暖房のお陰で

部屋がカラッとしていましたニヤリ笑い

 

たまたまクローゼットも

全開にしていて

中まで乾いた気がしました爆  笑

 

 

これいいなあ気づき

 

 

次からはあえてやろうと

思いました音譜

 

 

冬ニットを片付ける時期だけど☺↑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

先日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

よかったら覗いてみてくださいウインク下矢印