恋愛と結婚の違いって何ですか? | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

世間の常識にとらわれず

自分だからこその望みを知り

叶え続ける女性を増やし、

 

自分も周りも

幸せであり続けられると

信じ応援し合う仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

涙する程の幸せを10億回
\ 共にする男性と出会う /

婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

5期は2024年6月頃

受付予定。

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

 

恋愛と結婚は違うと思いますか?

同じ、あえて区別するものでは

ないと思いますか?

 

 

あなたはどちらでしょうか。

 

 

もし今、婚活や彼とのお付き合いが

うまくいっていないのであれば、

 

 

今持っている意見について

もう一度考え直してみることを

おすすめします。

 

 

ちなみに私は、

恋愛と結婚は同じな考えで

ずっと生きてきて、

婚活はうまくいきませんでした。

 

 

今後何十年も続く結婚という

長期的な視点を取り入れながら

 

 

婚活ノートを書いたことで、

気付いたんです。

 

 

「あれ、今私が追っている男性や

これまで追いかけていた男性。

 

 

きゅんきゅんさせてくれる男性って

 

 

私が望む結婚生活や

理想の男性像と違う…」

 

 

と。

 

 

その時、恋愛と結婚の違いって

これのことか!?

 

 

 

 

と悟り、男性への見方が

変わったんですよね。

 

 

過去の私がきゅんきゅんしていた男性とは、

 

 

わかりやすくイケメン、ハイスぺ、高身長。

女性の扱いがスマート。

 

 

話題も豊富で

会話のキャッチボールがスムーズで

 

 

嫌悪感だって感じたことない。

 

 

でも、相手のことが

好きで好きでしょうがないから

 

 

嫌なこと言われたりされたり

いつも不安でいっぱいだったり

 

 

私のこと大切にしてくれないって

気付いていても離れられなくて、

 

 

でもそのうち相手から離れていきました。

 

 

相手が誠実な男性であれば、

 

 

私が相手のスペックばかりみて

内面をみる気がなかったり、

 

 

相手の気持ちを汲んだり

することができないことに気付いた途端、

 

 

私を責めることや雑な扱いをすることなく

そっと私の前から消えました。

 

 

 

 

そういう男性ばかり追いかけて、

全然うまくいかなくて。

 

 

婚活ノートを書いた時に

出てきた理想の結婚生活、

理想の男性像が

 

 

これまできゅんきゅん

してきた男性と違うことに

気付いた時は衝撃を覚えました。

 

 

実際、今の神夫まあさんと出会い

結婚を決めるまでの4週間は、

 

 

小さなきゅんをした

瞬間もあれば

 

 

微妙…と思った

瞬間もありました(実はね)。

 

 

微妙って思ったり、

見た目についても

どうなんだろうと思ったり、

元々イケメン好きだし

 

 

そんな感情を抱く男性と

結婚なんてできないんじゃ

ないかな。

 

 

何度も迷いました。

 

 

でも、私は彼をよく観察しました。

 

 

彼視点から見て

私たちの交際がどうなっているか

についても観察しました。

 

 

他の男性たちとも会ってみました。

 

 

あらゆる情報が入ってくる中で

 

 

彼が私の書いた理想の男性像に

ほぼマッチしていることも

頭ではわかっていました。

 

 

最終的には、

 

 

プレプロポーズの

お返事を待ってもらっている間に、

 

 

ふとまあさんが見せた

悲しげな顔を見て

 

 

「私はこの人にこんな顔を

してほしくない。

こんな顔をさせてはいけない。

 

 

私がこの人を幸せに

しなければ…!」

 

 

という思いがあふれ出して、

結婚を決意することが

できました。

 

 

結果、あの時決断して良かったです。

 

 

結婚して気づいたことは、

 

 

まあさんは

私が婚活ノートに書いた

理想の男性像以上に

理想の男性だったことです。

 

 

そんな私が思う

 

 

恋愛と結婚の違いは、

 

 

恋愛は今この瞬間の

喜びのために

相手に求めるもの。

 

 

結婚は今から何十年先まで

お互いの喜びを

模索し続けるもの。

 

 

あなたにとって

 

 

恋愛とは?

結婚とは?

 

 

ぜひ私にも教えてくださいね。

 

 

ちなみに、こちらのメモの

納得感がすごかったので

共有させてもらいます♪

 

 

下矢印

 

 

 

 

あなたにとっての恋愛、結婚とは?

の答えが見つかるヒントになれば

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

0期~4期まで毎回満員御礼

婚活ノート塾

 

1年ぶりに5期6月頃募集予定!

 

 

募集は公式LINEからのみ♡

 

今すぐLINEをフォローして

詳細のご案内をお待ちくださいね♪

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 


婚活ノート塾5期を

狙っている方は

下記の記事も一通り目を
通しておいていただけると

嬉しいです!

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

下矢印

 

 

 

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

赤薔薇

涙する程の幸せ×10億回

\ な結婚を叶える💍/

 

ストーリーズで最新情報も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印