元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

 

 

しおんです。

 
 
いつもいいねやメッセージ
ありがとうございます!
 
 
メッセージの返事が
遅くてすいませんあせる
 
 
気軽に登録してみてください~照れ
 
 
今回は、
私が風俗でナンバーワンになったとき、
どんな心境だったか書いてみました。
 
 
**********
 
 
 
 
高校は、カンニングで無事卒業。
 
 
地元の専門学校に入学しました。
 
 
親が、
『就職するときパソコンできるほう
がええんちゃう』と言うので、
パソコンの専門学校に通うことになりました。
 
 
大学へ進学できなかったので
親は不満そうでした。
 
 
何をやってもできない私は、
 
 
やりたいことなんて、なかった。
将来のことなんて、わからなかった。
 
 
ただ今は、
お金を稼ぐことが楽しかった。
 
 
風俗で指名をもらえるのが
嬉しかった。
 
 
お金があればあるほど、
指名の数がふえるほど、
私の価値が高まっていく
 
 
そんな気がして、
 
 
私はますます風俗に夢中に
なっていった。
 
 
 
ナンバーワンになれた


 
 
 
高校を卒業して
専門学校がはじまるまでは、
毎日出勤した。
 
 
平日11~18時
土日も出勤した。
 
 
19時には家に帰って
家族で食事をとらないと
いけなかったので
昼間勤務だったけど、
 
 
酔っぱらいとかいないし
平和だった。
 
 
彼氏は大阪の専門学校へ
通うことになり、
バイトが忙しいので
全然会えなかった。
 
 
でも、風俗で予定がうまってるので、
全然さみしくなかった。
 
 
パパから連絡はきたけど、
パパと会うなら風俗に出勤して
指名本数稼ぎたいから
生理の時だけ会ってた。
 
 
出勤日数を増やすと、
固定のお客様がついた。
 
 
1日3、4人。
ほとんどが120分以上の
ロングコースをたのんでくれた。
 
 
お客様とホテルで
一緒におひるごはんをたべたり、
ゲームしたり。。
 
 
毎日よんでくれるひともいた。
 
 
固定客10人くらいでまわしてたから、
リスクも少ないし、
 
 
なによりお金がもらえない
ってことがないから、安心できた。
 
 
事件にまきこまれることもない。
 
 
本当に楽して稼げた。
 
 
田舎のデリヘルだったから、
月60本の指名があれば
ナンバーワンになれた。
 
 
11~18時、
月20日出勤で
最低でも、月80万以上稼げた。
 
 
 
 
 
本番?普通です
 
 
 
客の八割は、
本番を要求してきた。
 
 
援助交際していた私は
特に抵抗することなく
受け入れていた。
 
 
正直、しゃぶるのは疲れるし、
入れられる方が
寝てるだけだから楽だった。
 
 
もちろん
ゴムなんかつけてなかった。
 
 
性病が少しだけ心配だったけど、
薬を飲めばなおるし、 
大丈夫だと思ってた。
 
 
なにより、みんな本番やってたし。。
 
 
時々中に出す人もいたけど、
シャワーで流せば平気。
だって今までだって
大丈夫だったもん。
 
 
本気でそう思ってた。
 
 
ゴムつけてなんて言ったら
嫌われそうで言えなかった。
 
 
嫌われて、次から
指名してくれなくなると困る。
 
 
追加料金もいらない。
 
 
指名料まけてっていわれたら
まけてた。
 
 
自分の取り分は減るけど、
一位になったらボーナスでるし、
いいやって思ってた。
 
 
むしろお金なんて別に
いらないくらいだった。
 
 
お小遣いあげるよって言われたら、
そのお金でまた呼んでくださいって
言ってた。
 
 
指名本数が全てだった。
 
 
本番?していいよ。
 
 
追加料金?いらないよ。
 
 
生でもいいよ。
 
 
中に出したんだ。別にいいよ。
 
 
 ねえ、私なんでもするから
また今度指名してくれますか?
 
 
 
 
 
 
風俗が私を輝かせてくれた
 
 
 
一位になると店や女の子達から
ほめられる、
 
 
『しおん、すごいやん!』
 
 
みんなにすごいっていわれる。
 
 
すごいって思われたかった。 
すごいって言われたかった。
 
 
私は頭が悪い。
友達もいない。
なんのとりえもない。
 
 
でき損ないの人間。
 
 
でも風俗だけは違った。
 
 
がんばればがんばるほど、
結果をだせた。
 
 
結果が目に見えるので、
楽しくて、
必死でがんばった。
 
 
お金もたくさん稼げた。
 
 
髪の毛は金髪で、
お姉ギャルの格好。
 
 
ブランド物で身を固めると、
 
 
田舎の専門学校だったから
学校で一番目立ってた。
 
 
『あのこイケてるね!』
『あのこ可愛いね!』
 
 
みんなが私に注目してくれる!
 
 
気分良かった。
 
 
ずっと注目されたかった。
 
 
私のことをみてほしかった。
 
 
風俗のおかげで、
なりたい自分が手に入った。
 
 
自分に自信がもてるようになった。
 
 
ずっとこうなりたかった。。!
 
 
 
風俗は、
私に居場所を与えてくれたし、
 
 
唯一輝ける場所だった。
 
 
本当に、天職だと思ったんだ。
 
 
 
 

↓過去の私のストーリー書いてます

 

【過去の私①】パパ活をはじめたきっかけとは???
【過去の私②】パパと身体の関係をもってしまった理由とは?
【過去の私③】超優良パパゲット!それまでに会ったパパは○○人!?
【過去の私④】二人目の優良定期パパ♪職業はもちろんお金持ちの○○!
【過去の私⑤】中で出していい?
【過去の私⑥】やり逃げ
【過去の私⑦】援助交際してるなんて、あなたは誰に話せますか?
【過去の私⑧】はじめての○○
【過去の私⑨】やり逃げ男への復讐!?私がとった行動とは?
【過去の私⑩】まさかの出来事!?やり逃げ男の○○!!
【過去の私⑪】高校一年生。月収45万以上。そんな私が貢いだ彼氏ってどんな人?

【過去の私⑫】たくさんのお金を得て可愛くなった私に言った、彼氏の意外な言葉とは?
【過去の私⑬】彼氏とお金に依存しすぎた私が、友達ゼロになった理由とは?
【過去の私⑭】高校2年生*月収60万*援交相手○○○人越え*性病には○○回かかりました
【過去の私⑮】高校三年生*風俗嬢になりました
【過去の私⑯】18歳*風俗で月収80万超え*ナンバーワンになりました