元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

 

愛崎しおんです。

 

 

高校一年生、月収45万以上。

 

 

彼氏へのプレゼントを買う為に

5000円がほしくて、

パパ活しました。

 

 

一度きりのつもりだったのですが、

どんどんハマッていきました。

 

 

 

 

 

 

稼いだお金は彼氏に貢ぎました。

 

 

彼氏とデートする為にお金が必要。

 

 

彼氏とデートする為の

お洋服を買うためにお金が必要。

 

 

彼氏に可愛いて思われる為に

コスメを買うお金が必要。

 

 

彼氏が大好き過ぎて、

お金はいくらあっても足りなかった。

 

 

貯金はもちろん0円でした。

 

 

でも、大丈夫!

また明日パパと会えばいいんだから!

 

 

 

 

 

 

彼氏ってこんな人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で初めてできた彼氏。

本当に大好きだった。

 

 

彼氏は7人家族で、

団地に住んでました。

 

 

お父さんは自営業だったのですが、

ガンで闘病中。

 

 

お母さんはパートに出てました。

 

 

彼氏は4人兄弟の上から二番目。

 

 

一番上のお兄さんは、

めちゃめちゃヤンキー。

若くして結婚したけどすぐ離婚。

子供を引き取ったので、

彼氏の家には赤ちゃんがいてました。

 

 

彼氏もめちゃめちゃヤンキー。

 

 

下の弟も、もちろんヤンキー。

中学生。

 

 

一番下は妹。

まだ小学生。

 

 

めっちゃ失礼だけど、

THE・貧乏でした。

 

 

だから、彼氏も家計を支えるために、

毎日バイトしてました。

趣味でバンドもやってたんですが、

スタジオ借りたり楽器買ったり、

いろいろお金がかかるんです!

 

 

だから、

毎日バイトで全然遊べなかった。

 

 

毎日バイトしてるけど、

成績は学年で一位とか!!!

 

 

絶対公立に入学したかったから、

かなりランク落として入学したみたい。

 

 

ヤンキーだけど、

バイトも勉強も一生懸命に頑張ってて、

そういうとこも本当に尊敬してました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏のためにお金が必要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏のことが本当に大好き!

 

 

でも、毎日バイトだから、

全然遊べない・・・

だからお金が必要だったんです。

 

 

お金があれば、バイト休めるから!

お金があれば、彼氏と会えるから!

 

 

時々しかデートできない彼氏だから、

デートの時は最高級に可愛い私じゃないとダメ!!

 

 

流行りのブランドのお洋服。

高級ブランドのバッグにアクセサリー。

 

 

ファミレスじゃなくて焼き肉食べさせてあげたいな!

自転車は疲れるからタクシーに乗らなくちゃ!

いつも同じシャツ着てるから、

ブランドのシャツ買ってあげたい!

 

 

大好きな彼氏と一緒にいるためには、

お金がたくさん必要だった。

 

 

 

 
 
 

彼氏のことが本当に本当に大好き!!

 

 

だから、彼氏の為に、

たくさんの男とセックスしてお金もらわなきゃ!

 

 

セックスしてもらったお金を

彼氏の為にたくさんつかいました!

 

 

彼氏が喜んでくれる。

 

 

本当に幸せ。

 

 

だって彼氏が大好きなんだもん!

 

 

私、間違ってないよね?

 

 

1日で2、3人会うこともあったから

三桁なんてあっという間でした。

 

 

30人くらいまでは

手帳につけてたっけ?

 

 

いつからか面倒になってやめちゃった。

 

 

記憶にも残ってない人が

いっぱい。

 

 

一体何人と会ったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私シリーズはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
金銭感覚がまともじゃなかった私ですが、
今はお小遣い稼ぎサイトで
コツコツ貯めてますてへぺろ

 

各バナーから登録してね!
ただし、アメーバアプリの人は、
必ずブラウザに切り替えてから登録してください
雷
せっかくもらえるポイントがつかなくなるので注意びっくり

 

四角オレンジポイントタウン

 

一番稼げると評判のサイトで月100万以上稼ぐ人も!

登録一か月目で1500円ゲットグッ



四角オレンジモッピー


モッピーが可愛いピンクハートカワ(・∀・)イイ!!
登録一か月目で16000円ゲットグッ


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

四角オレンジマクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントがたまります
OK
自宅インタビューで90分15000円ゲットピンクハート
アンケートで1500円ゲットグッ

アンケートモニター登録

四角オレンジちょびリッチ
テンタメが有名!
レシートの画像を送るとキャッシュバック!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ