元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

しおんです。

 

過去の私シリーズ・・

興味ある人いるのかな?

なんて思いつつ書いてますチュー

 

 

友達とパパの話なんてしないし、

パパ活やってることだって秘密にしてますよね?

 

 

他の人がどんなパパと会ってるのかなって

気になりませんか?

 

 

私は気になってたので、

ネットでいろいろ検索したりしてましたねー(笑)

 

 

 

定期パパが見つかったのに満足できなかった

 

 

1人定期パパが見つかって、

ほぼ毎日会っていたのにも関わらず、

 

 

↓その記事はこちら

【過去の私③】超優良パパゲット!それまでに会ったパパは○○人!?

 

 

パパを探しもとめて

パパ活しまくっていた私・・・

 

 

予定があいている日が

もったいなかったんです!

 

 

だってその時は、

今でいうJKだし!!!

 

 

単発でも1回5万とかで

会ってもらえてたし!!!

 

 

1日予定あいたら5万損してる!!!

とか本気で思ってました・・・

 

 

 

 

2人目の優良定期パパの職業は医者

 

 

パパ活しまくってたら見つけましたー!!!

 

 

36才、医者のパパピンクハート

 

 

なんと、岐阜県から関西まで会いにきてくれてました爆  笑ピンクハート

 

 

そこそこ有名な病院を

経営されてたので、

地元で会うと身バレが

怖かったようです(笑)

 

 

子供2人いて若い奥さんも

いてはったんだけどねー。

 

 

堅い職業の人ほどスケベっていうけど、

ほんまにそうやと思う(笑)

 

 

コスプレとかいろいろ楽しみましたピンクハート

 

 

もちろん、お金持ちなので、

毎回デートはゴージャスでした!

 

 

高校までベンツで迎えに来てくれて、

映画やショッピングを楽しんで、

ディナーはフレンチやイタリアン、懐石などピンクハート

 

 

USJ、ディズニー、東京・・・

旅行もたくさんしました!

 

 

毎回ホテルは一流ホテルで最高でした照れ

 

 

動物園、水族館・・・

たくさんの映画も見た!!!

本当にたっくさんデートした!!!

 

 

同世代の男の子とのデートじゃ絶対経験できないから!!!

 

 

ほんま、いい経験させてもらいましたピンクハート

 

 

 

 

 

16年間お付き合いしました

 

 

妻子持ちだしお仕事忙しいから

月1しか会えなかったけど、

16才~32才までお付き合いしました!

 

 

本当に大好きだったけど、

結婚して妊娠が分かって・・・

 

 

さすがに医者やしバレルやろ

ってことで・・・

海外に転勤とかウソついて

会わなくなっていきました。

 

 

でも・・・まだ連絡はとってます。

 

 

さすがに16年も続くとねーーー

人生の半分付き合ってたから。

 

 

友達でも16年続いてる子、

なかなかいなくないですか?

 

 

本当に、

私のいろんなことを知ってくれている、

大事な人です。

 

 

大好き・・・

 

 

 

私はパパに恵まれていた?

 

 

こんな優良パパに出会えるなんて・・・

 

 

ほんとにラッキーだった。

 

 

数うちゃ当たるってのも

あったとおもう。。

 

 

良いパパのことだけ書いてるけど、

怖い思いや、

だまされたりもたくさんありました。

 

 

それでもパパ活辞めれなかったんだ・・・

 

 

だんだん、

チヤホヤされることにも慣れてきて、

傲慢な性格にもなっていった・・・

 

 

男って単純。

バカじゃん。

 

 

そんな風に考えるようにも

なっていった。

 

 

だんだん自分の中で

何かが変わりはじめてた。

 

 

 

 

自分だけは変わらない・・・

そう思いませんか?

 

 

私もそうだった。

 

 

あなたは本当に、

変わらないですか・・・???

 

 

 

 

 
金銭感覚がまともじゃなかった私ですが、
今はお小遣い稼ぎサイトで
コツコツ貯めてますてへぺろ

 

各バナーから登録してね!
ただし、アメーバアプリの人は、
必ずブラウザに切り替えてから登録してください
雷
せっかくもらえるポイントがつかなくなるので注意びっくり

 

四角オレンジポイントタウン

 

一番稼げると評判のサイトで月100万以上稼ぐ人も!

登録一か月目で1500円ゲットグッ



四角オレンジモッピー


モッピーが可愛いピンクハートカワ(・∀・)イイ!!
登録一か月目で16000円ゲットグッ


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

四角オレンジマクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントがたまります
OK
自宅インタビューで90分15000円ゲットピンクハート
アンケートで1500円ゲットグッ

アンケートモニター登録

四角オレンジちょびリッチ
テンタメが有名!
レシートの画像を送るとキャッシュバック!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ