元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

 
はじめまして照れラブラブ
 
元風俗嬢で、
今は一児のママしてますラブラブ
 
愛崎しおんと申しますキラキラ
 
 
 
 
 
いろんなことがありました
 
 
私は5年前に結婚して、
子供にも恵まれ、
現在幸せに暮らしています。
 
でも、幸せって思えるまで、
いろんなことがありました。
 
 
私の経歴はこちら↓
 
 
トラウマから抜け出せなくて
悩む日々、、
ずーっと不幸マインドから
抜け出せずに、
死にたい日々を送ってました。。
 
 
大好きな人と結婚しても、
子供ができても、、
心から幸せって思えなかった。。
 
 
全然満たされなかったんです。。
 
 
それなのに、
なぜ私が今幸せって
思えるようになったかというと、
幸せになる努力をしたからです!
 
 
自分を変える努力を
たくさんしました!
もちろん、今も努力しています!
 
 
 
 
 
もっと幸せになる為に幸動しています!
 
 
私が幸せになるために
幸動したことは、
 
・自分と向き合う
・過去を捨てる
・新しい出会い
・幸せになるためのマインドを身につける
・心理学を学んだ
・自分で稼ぐ力を身につける←幸動中ピンクハート
 
 
特に、お金に関しては、
風俗やパパ活で稼いだ
数千万を全て散財して、
全然残っていません!
 
 
本当に後悔しています笑い泣き
 
 
 
ブログを通して伝えたいこと
 
 
このブログを見ている方で、
お金が必要で、
風俗やパパ活を
しようとしている人がいたら、
 
『ちょっと待って!』って言いたい。
 
 
お金を得るために、
本当に風俗やパパ活しかないですか?
 
 
リスクがあること
分かってやってますか?

 

 

私はたった5000円ほしさにパパ活をはじめ、

風俗・パパ活から抜けれない人生を送ってきました。

 

 

17年間辞めれずに悩みました。

 

 

怖い目にもたくさん遭いました。

 


それでも辞めることができなかった・・・

 

 

このブログには

私が経験した実体験を書いてます。

 

 

これからパパ活や風俗をはじめようとしている方に、
リスクがあることを知ってほしい。

 

 

できればしなくてすむように、
考え直すきっかけになりますように。

 

 

辞めたいけどやめられなくて悩んでいるなら、
やめる勇気がもてますように。

 

 

風俗やパパ活を経験してきた私なんか幸せになれるわけないって
思っているなら、大丈夫だよって伝えたい。

 

 

あなただって幸せになれる。

 

 

だって私がなれたから。

 

 

このブログが、あなたの人生を変えるきっかけになるといいな。
そんな想いを込めて、ブログを書いていきます。

 

 

あなたが幸せな人生を送れますように。

 
 
ピンクハート幸動ピンクハートすることで、
未来は変えられます!!!
 
 
幸せになりましょう!!
 
 
これからどんどんブログで
発信したいと思います。
 
 
よろしくお願いしますおねがいキラキラ
 
 

 

 

 
金銭感覚がまともじゃなかった私ですが、
今はお小遣い稼ぎサイトで
コツコツ貯めてますてへぺろ

 

簡単なアンケートやゲームをしたり、

アマゾンや楽天やファッションサイトを通販で

お買い物するときはポイントサイトを経由すると

ポイントがたまります。

現金やアマギフやいろんなネットマネーに交換してます(*´ω`*)

 

各バナーから登録してね!
ただし、アメーバアプリの人は、
必ずブラウザに切り替えてから登録してください
雷
せっかくもらえるポイントがつかなくなるので注意びっくり

 

四角オレンジポイントタウン

GMOという大手IT企業が運営しています。

ポイント換金手数料が無料なところがオススメキラキラ

一番稼げると評判のサイトで月100万以上稼ぐ人も!

お友達紹介制度が充実してるのも魅力!

下記のバナーから登録してね下差し



四角オレンジモッピー

株式会社セレスが運営。

1ポイント1円で分かりやすいキラキラ

振込申請の2日後くらいには振り込まれますOK

お友達紹介でも稼げます!

下記のバナーから登録してね下差し


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

四角オレンジマクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントがたまります
OK
アンケート以外に座談会やモニターに参加すると
1回数千円~数万円もらえるので超オススメですキラキラ
アンケートモニター登録

四角オレンジちょびリッチ
飲食モニターがおすすめです!
食べたり飲んだりした分のお金がかえってくるよー!
簡単な文章を書くお仕事もあって
簡単にお小遣いがたまりますキラキラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ