元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

しおんです。
 

 
前回の記事の続きです。
 
 
過去の私シリーズは
こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
**********
 
 
中出しされて、
お金をもらえなかった。
 
 
やり逃げされた。
 
 
そんな状態で
のこのこ帰るわけには
いかなかった。
 
 
ただひたすら
逃げた男を追いかけた。
 
 
幸いに
私は走るのが早かった。
 
 
自転車の後ろの部分に
手が届いた。
 
 
これまた幸いなことに、
私は力も強かった。
 
 
グッと全身の力を使って
引き寄せた。
 
 
きっと、火事場の馬鹿力というか、
死ぬほど本気の、
奇跡の力が全身からでたんだと思う。
 
 
自転車は止まった。
 
 
捕まえた私の
手を、頭を、顔を、
ガンガン殴られた。
 
 
でも、離すわけにはいかない。
 
 
中出しされたから
妊娠するかもしれないから?
 
 
ううん、ちがう
 
 
金をくれ。
 
 
金渡すまで絶対逃がさない!
 
 
刺されてもこの手は離さない!
 
 
絶対逃がさない!!!

 

 

 

通りかかったおじいさん

 


『金おいていけ!!!』

 

 

 

 

 
 
私は叫ぶ。
 
 
金!金!金!!!
 
 
金くれるまで
絶対離さない!!!
 
 
『離せや!』
 
 
ガンガン殴ってくる男。
 
 
どれだけ私が力が強いといっても女。
 
 
男にかなうわけがなかった。
 
 
もう無理かも、
 
 
そうよぎった時。
 
 
おじいさんが歩いてくるのが見えた。
 
 
『助けてください!!!』
 
 
そう叫ぶと、
 
 
『どうしたんや!!!
何があったんや!!!』
 
 
かけつけてくれた
おじいさん。
 
 
『なに殴っとんのや!どうしたんや!』
 
 
男も私も黙る。
 
 
私は自転車を強くつかんだまま
おじいさんに話した。
 

 

 

 

話せない本当の理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『この男にお金貸したけど
返してくれないんです』
 
 
本当のことなんか
言えなかった。
 
 
援助交際してます。
お金払ってくれません。
中出しもしてます。
 
 
って言うの??
 
 
言えるわけないやん。
 
 
そう、言えるわけない。
 
 
 
お金をもらえなくても、
妊娠しても、
 
 
『援助交際してます』って
誰に言えるの???
 
 
そう、知ってる。
 
 
買う方は、
それを知ってる。
 
 
まだ未成年。
 
 
何かあったら、
親に話さないといけない。
 
 
警察にはなさないと
いけない。
 
 
話せない。
 
 
それを、利用する奴もいる。
 
 
大人からしたら、
女子高生なんか、ただの子供。
 
 
社会を知らない。
 
 
頭も悪い。
 
 
騙すなんて簡単。
 
 
『後で振り込むね』
なんて絶対嘘だから。
 
 
援助交際やるなら、
先に絶対お金をもらってください。
 
 
先払いが無理なら、
会わないで!!
 
 
会ってから
後払いと言われたら、
やらないで帰って!
 
 
交通費が無駄?
 
 
交通費なんか、
他の人とセックスしたら
すぐとりかえせるやん?
 
 
みんながみんな
良い人じゃない。
 
 
今までいい人としか
会ったことがない??
 
 
それ、たまたまだよ
 
 
三桁も会ってたら、
払ってもらえないこと
何回かあった。
 
 
その話は、また書きますね。
 
 

 

預かった携帯電話

 

 

 

お金を返さない男。
 
 
そう信じた
おじいさんは言った。
 
 
 
『借りたもんは返さなあかんやろ!』
 
 
援交男は
『今からとりにいくところ』
 
 
そう言った。
 
 
嘘つき。
 
 
逃げる気満々やったくせに。
 
 
でも、今思えば、
この状況で逃げようと思えば
いつでも逃げれた。
 
 
真面目な男だったんだろうか。。
 
 
『逃げるなら携帯おいていけ!しんじられへん!!!』
 
 
私が言うと、
おじいさんも、
『おいていき』と言った。
 
 
真面目だった
援交男は、
携帯を預けて逃げていった。
 
 
『彼氏か?』
おじいさんは聞く。
 
 
『ちがいます。
今日はじめて会った男』
 
 
『はじめて会う人に
お金貸したらあかんよ。
とりあえず警察行こうか』

 

 

 

おじいさんとふたり、
警察に向かって歩き出した。
 
 
今まで、
後払いでも払ってもらえた。
 
 
お金もらうのって簡単。
 
 
数十分の行為を我慢すれば
2、3万なんて楽勝。
 
 
男なんてみんな馬鹿。
 
 
風俗にいって本番するような
お金ないから、
素人で安くすまそうとする。
 
 
未成年でも平気でセックスする。
 
 
自分の欲望のために、
女の子に頭下げる。
 
 
金のないおっさんなんて価値ない。
 
 
男ってみんなクズ。
 
 
ほんとにそうだった?
 
 
クズなのは私?
 
 
お金もらえるって信じてた。
私女子高生で可愛いから、
価値あるでしょ?
 
 
セックスできて嬉しいでしょ?
 
 
中出し五万なんて最高でしょ?
 
 
そう思ってた。
 
 
私は馬鹿だった。
 
 
お金もらえなかった。
中出しされた。
 
 
涙が溢れてきた。
 
 
こわかったから?
 
お金がもらえなかったから?
 
妊娠するかもしれないから?
 
 
 
いろいろな感情で
ぐちゃぐちゃだった。
 
 
親にばれる
 
 
それが一番こわかった。
 
 
 
警察は
歩いてすぐのところにあった。
 

 

 
金銭感覚がまともじゃなかった私ですが、
今はお小遣い稼ぎサイトで
コツコツ貯めてますてへぺろ

 

各バナーから登録してね!
ただし、アメーバアプリの人は、
必ずブラウザに切り替えてから登録してください
雷
せっかくもらえるポイントがつかなくなるので注意びっくり

 

四角オレンジポイントタウン

 

一番稼げると評判のサイトで月100万以上稼ぐ人も!

登録一か月目で1500円ゲットグッ



四角オレンジモッピー


モッピーが可愛いピンクハートカワ(・∀・)イイ!!
登録一か月目で16000円ゲットグッ


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

四角オレンジマクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントがたまります
OK
自宅インタビューで90分15000円ゲットピンクハート
アンケートで1500円ゲットグッ

アンケートモニター登録

四角オレンジちょびリッチ
テンタメが有名!
レシートの画像を送るとキャッシュバック!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ