元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

愛崎しおんです。

 
前回のお話の続きです。
 
 
 
 
過去の私シリーズはこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

 
この記事には
性的な内容が含まれているので、
気分を悪くしそうな方は
見ないでください。
 
**********
 
 
やり逃げ
中出し
はじめての警察。。
 
 
今日は最悪の日だ。
 
 
思い出しては嫌な気持ちになる。
 
 
思い出したくないけど、
股の感覚がまだ残ってる。
 
 
殴られたところも痛む。
 
 
そういえば、
あいつの携帯持ったままだったことを
忘れてた。
 
 
今頃、五万もって
別れた場所までもどってきてる?
 
 
五万渡すから
携帯返してって、待ってる?
 
 
五万もらえるかも。
 
 
でも、
 
 
戻る気にはなれなかった。
 
 
たとえ五万が手に入るとしても、
もう会いたくない。
 
 
 

 

 

小さな復讐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そうだ、あいつに復讐してやろう。
 
 
この携帯電話を使って
なにができる?
 
 
残念ながら、
アドレス帳の登録件数は数件だった。
 
 
あいつがもし会社員で、
勤め先の会社に電話でもしたら
大騒ぎになったろうに。
 
 
なにかないか?
あいつに今日のことを後悔させて
やれること。。
 
 
めちゃめちゃ考えた。
 
 
そうだ、携帯電話使いまくって、
高い電話料金払わせてやる!
 
 
そう思った私は、
近くにあったロッテリアにはいり、
私の友達に電話をかけた。
 
 
今思えば、本当に馬鹿。
もっと何かあっただろうに!!
 
 
たとえば、セクハラに
電話かけまくって
高い請求払わすとか?
 
 
海外にかけるとか???
 
 
いろいろ方法はあっただろうが!
 
 
でも、頭の悪い私は、
思い付かなかった。
 
 
友達に、なぜいつもと違う
番号なのかと聞かれたから、
 
 
『実は友達が浮気されてねー!
彼氏ボコって携帯奪ったってん!』
て答えると、
 
 
友達は、
『まじ!?しおんやるなぁ~!』
とびっくりしてた。
 
 
私は、
友達の彼氏をボコったという
作り話を
おもいっきり楽しそうに
笑顔で話し続けた。
 
 
本当は、
声をあげて泣きたいのを
精一杯我慢して。。
 
 


 
長い一時間

 

 


どれだけ話つづけただろう。


ふと時計を見たら、
まだ一時間しかたっていなかった。


作り話をしゃべるのも、
疲れてきた。


特に用事があったわけでも
なかったから、
話すことも特になかった。


『もうバイトやしまたね!』


電話を切られてしまった。


ひとりになると、こわかった。


泣きたかった。


友達が少なかった私は
他に電話をかける相手が
みつからなかった。


しかたなく家に向かった。

 

 

 

 

 

 

 
金銭感覚がまともじゃなかった私ですが、
今はお小遣い稼ぎサイトで
コツコツ貯めてますてへぺろ

 

各バナーから登録してね!
ただし、アメーバアプリの人は、
必ずブラウザに切り替えてから登録してください
雷
せっかくもらえるポイントがつかなくなるので注意びっくり

 

四角オレンジポイントタウン

 

一番稼げると評判のサイトで月100万以上稼ぐ人も!

登録一か月目で1500円ゲットグッ



四角オレンジモッピー


モッピーが可愛いピンクハートカワ(・∀・)イイ!!
登録一か月目で16000円ゲットグッ


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

四角オレンジマクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントがたまります
OK
自宅インタビューで90分15000円ゲットピンクハート
アンケートで1500円ゲットグッ

アンケートモニター登録

四角オレンジちょびリッチ
テンタメが有名!
レシートの画像を送るとキャッシュバック!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ