元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛崎しおんです。

 

 

書きたいことがたくさんあるのですが、

なかなか更新できずにすいません!

 

 

みなさん毎日更新しててすごいなーと感心します!

 

 

今回でやり逃げ男シリーズはおしまいです。

 

 

あなたにもこんなことが

起こる可能性があるってことが

少しでも伝わればいいなと

思いながら書いてます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

帰宅した私は

すぐにシャワーを浴びた。

 

 

とにかくアソコを洗って洗って

洗いまくった。

 

 

精液が残っていると思うと

吐き気がした。

 

 

本当に、下半身が

ちょん切れてしまえばいいのに

と思った。

 

 

 

 

 

 

着信は突然に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋で放心状態になっていた私は、

携帯の着信音で我に返った。

 

 

自分の携帯じゃない・・・!!!

 

 

そう、やり逃げ男から奪った携帯。

 

 

プルルル・・・♪

 

 

着信音が鳴り続ける。。

 

 

心臓が割れそうなくらい

ドキドキしていた。

 

 

震える手で電話に出た。

 

 

「もしもし、今どこにおんの?」

 

 

オッサンの声。

やり逃げ男ではない。

 

 

「あんた誰?こいつの友達?」

 

 

「あんたって?○○くんの

お父さんだけど」

 

 

まさか父親から

電話がかかってくるとは

思わなかった。

 

 

 

 

 

 

復讐のチャンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか言ってやれ!!!

 

 

今日散々な目に合わされた、

あいつの父親だ!!!

 

 

なにか言ってやるんだ!!!

 

 

お前の子供援助交際してるぞ!!!

 

 

私はやり逃げされた!!!

 

 

高校生をだまして

中出しして逃げた!!!

 

 

言え!!

 

 

言ってあいつを困らせてやれ!!!

 

 

せめてもの復讐や!!

 

 

 

 

 

 

「あなたは○○君の友達?そこにいてるの?」

 

 

「いない」

 

 

「そう。そしたら、戻ってきたら、早く帰ってきいって伝えてね」

 

 

「はい」

 

 

「じゃあね」ガチャ・・・

 

 

 

 

私、何やってるんだろう。

 

 

どこまで「いい人」なんだろう。

 

 

なんて馬鹿なんだろう。

 

 

何か言ってやれば良かった。

 

 

言ったところで

本当に小さな復讐だけど、

 

 

せめてあいつが

少しでも親に怒られれば良かった。

 

 

なにやってるんだろう、私・・・

 

 

 

かけなおすこともできた。

 

 

でも、そうしなかった。

 

 

親にばれるのがこわかったから?

 

 

警察とかかわるのが

めんどうだったから?

 

 

 

 

 

 

なんか言ってやればよかったのに!

ってずーっと思い続けてきた。

 

 

今、あの時の私に言いたい。

 

 

そこで何も言わなかった事、

あと数年引きずるよ!って。

 

 

そして、こんな目にあったのに、

まだ援助交際続けたことで、

もっともっと悲惨な目に合うんだよ!!

 

 

ここで辞めとけばよかったのに!

 

 

一生、、

 

 

ううん、永遠に消えることはない。

 

 

死んでも消えない傷を、痛みを、

負うことになるんだ・・・

 

 

後悔してもしきれない

後悔を。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
金銭感覚がまともじゃなかった私ですが、
今はお小遣い稼ぎサイトで
コツコツ貯めてますてへぺろ

 

各バナーから登録してね!
ただし、アメーバアプリの人は、
必ずブラウザに切り替えてから登録してください
雷
せっかくもらえるポイントがつかなくなるので注意びっくり

 

四角オレンジポイントタウン

 

一番稼げると評判のサイトで月100万以上稼ぐ人も!

登録一か月目で1500円ゲットグッ



四角オレンジモッピー


モッピーが可愛いピンクハートカワ(・∀・)イイ!!
登録一か月目で16000円ゲットグッ


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

四角オレンジマクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントがたまります
OK
自宅インタビューで90分15000円ゲットピンクハート
アンケートで1500円ゲットグッ

アンケートモニター登録

四角オレンジちょびリッチ
テンタメが有名!
レシートの画像を送るとキャッシュバック!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ