元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

 

しおんです。
 

 
前回の記事の続きです。
 

過去の私シリーズはこちら↓

 
 
この記事には
一部に性的な表現があるので、
不快に思われるかたは
読まないようにお願いします。
 
***********
 
三万より、
五万ほしい。
 
ただそれだけだった。
 
妊娠するかもなんて、
真剣に考えたことなかった。
 
ゴムなんか、
つけたことなかった。
 
援助交際とかやる奴で、
ゴムつける奴いないっしょ。
 
 
気持ち良くなれればいい。
お金をもらえればいい。
 
win-winの関係じゃん?
 
それのなにが悪いの?
 
 
 
ただでヤレル女


セックスする前にお金もらう?
してからお金もらう?
 
 
これ絶対前者だよね。
援助交際の基本中の基本。
 
 
大人って親切?
 
 
世の中みんないい人?
 
 
 
 
私は頭が悪い。
 
 
勉強は当たり前に
下から数えた方が早い。
 
 
ううん、勉強に限らず頭が悪いんだ。
 
 
18歳の男の子にとって、
五万なんて大金だよ?
 
 
せめて20代後半の男に
しとけばよかった?
 
 
援助交際してる奴って
お金を『援助』してくれる
いい人ばかりじゃない。
 
 
悪い奴だっているんだ。
 
 
なんで考えなかった?
 
 
なんで先にお金を
もらわなかった?
 
 
ただでヤレル。
 
 
そう思ってる奴だって
たくさんいてるのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり逃げ



中出しされた。
 
 
股から生温かいものがたれてくる。
 
 
私は拭くものをさがしていた。
 
 
カバンをごそごそしていたら、
その男は逃げた。
 
 
 
ハッとおもったら、
 
 
近くにとめていた
自転車にまたがっていた。

 
 
『逃げられる!!!』
 
 
一瞬のうちにそう理解した私は
股から生温かい液体をたらしながら
走り出していた。
 
 
体力には自信があった。
 
 
陸上部に勧誘されるくらい、
走ることには自信があった。
 
 
妙に冷静だった。
 
 
やり逃げ。
この男は元々から
お金を渡す気なんてなかった。
 
 
冷静に理解した。
 
 
 
普通の女の子なら、
おいかける?
 
 
おいかけない?
 
 
そこで泣いちゃう?
 
 
中出しされて、
お金ももらわずに、
 
 
死んでもこのまま帰れない
 
 
自転車をつかまえることに
必死だった
 
 
 
ただ走る
 
 
 
 
ひたすら走る
 
 
 
つかまえる!
 
 
 
見えてるのは
目の前の自転車だけ
 
 
なにがなんでも
捕まえる
 
 
逃がさない
 
 
ただひたすら
追いかけた
 
 
 
 

 

 

 
金銭感覚がまともじゃなかった私ですが、
今はお小遣い稼ぎサイトで
コツコツ貯めてますてへぺろ

 

簡単なアンケートやゲームをしたり、

アマゾンや楽天やファッションサイトを通販で

お買い物するときはポイントサイトを経由すると

ポイントがたまります。

現金やアマギフやいろんなネットマネーに交換してます(*´ω`*)

 

各バナーから登録してね!
ただし、アメーバアプリの人は、
必ずブラウザに切り替えてから登録してください
雷
せっかくもらえるポイントがつかなくなるので注意びっくり

 

四角オレンジポイントタウン

GMOという大手IT企業が運営しています。

ポイント換金手数料が無料なところがオススメキラキラ

一番稼げると評判のサイトで月100万以上稼ぐ人も!

お友達紹介制度が充実してるのも魅力!

下記のバナーから登録してね下差し



四角オレンジモッピー

株式会社セレスが運営。

1ポイント1円で分かりやすいキラキラ

振込申請の2日後くらいには振り込まれますOK

お友達紹介でも稼げます!

下記のバナーから登録してね下差し


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

四角オレンジマクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントがたまります
OK
アンケート以外に座談会やモニターに参加すると
1回数千円~数万円もらえるので超オススメですキラキラ
アンケートモニター登録

四角オレンジちょびリッチ
飲食モニターがおすすめです!
食べたり飲んだりした分のお金がかえってくるよー!
簡単な文章を書くお仕事もあって
簡単にお小遣いがたまりますキラキラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ