元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

 

 

愛崎しおんです。

 

 

メッセージありがとうございます。

ちゃんと返事を書きたいので、

返事遅くてごめんなさい。

 

 

気軽にやり取りできるかなと思って

ライン@登録してみました!

登録はこちら→LINE@

 

**********

 
高校2年生になったころには、
会った男は100人を越えて、
月収60万は普通でした。
 
 
彼氏とデートしない日は、
定期パパと会い、
 
 
土日は都度パパと会うのを
午前、午後、夕方と
1日何人も会ってました。
 
 
お金がたくさんあって、
買いたいものは何でも手にはいる。
見た目も超ギャルになって、
おごらされるけど、友達もいて
派手にお金を使って遊んで
イケイケな日々でした。
 
 
毎日忙しくて充実してる。
そう感じてました。
 
 
なんだか
何もかもうまくいってると
思いませんか?
 
 
でも、
そういうわけでは
ありませんでした。。。
 
 
少しずつ、
なにかがおかしく
なりはじめてました。

 

 

 

 

 

勉学はおろそかになり、親との関係は悪化

 

 

 

 
 
彼氏はバイトが忙しくて
学校にはあまりこなかったので、
私も学校へは行かず、
彼氏の家で寝てたりしてました。
 
 
学校へ行っても友達ゼロ人なので、
保健室登校、
出席日数もギリギリで、
親はしょっちゅう学校へ
よびだされてました。
 
 
親からは、
『こんな学校に入るから!』
とブツブツ言われました。
 
 
彼氏のことも
良く思っていないみたいで、
私がなにかやらかすたびに、
『あいつのせいちゃうんか!』と
怒られました。
 
 
彼氏は全然関係ないのにです。
 
 
親に彼氏のことを話しても
怒られるだけなので、
全然話さなくなりました。
 
 
家ではほぼ部屋にひきこもり、
食事をするためだけに
リビングへいき、親との会話は
ほとんどありませんでした。
 
 

 

 

 

 

 

はじめての性病

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ある日、彼氏から電話が
かかってきました。
 
 
彼氏『おい!東やばいって!
あいつ性病やって!』
 
 
東(ひがし)くんは、
彼氏と別れてる間の2週間だけ
付き合った男の子で、
他校の同じ学年の生徒です。
 
 
彼氏の友達が
東くんと同じ高校に通ってたので、
別れてからも友達づたいで
話題があがったりはしてました。
 
 
私『東くんがどうしたの?』
 
 
彼氏『あいつ、性病やって!
おまえ移されてるって!病院いけ!』
 
 
ん??ニコ
 
 
一瞬理解できなかったのですが、
数秒後、理解するとともに、
変な汗がでてきました。
 
 
彼氏は、私から性病をうつされた。
私が援助交際してるって
知らないから、
私が東くんから移されたと
思っている。。。
 
 
私『わかった、明日病院いくわ』
 
 
ガチャ。。
 
 
。。。
 
 
うそやろ??
 
 
話には聞いたことあるけど、
まさか???
 
 
自分がかかるなんて、
思わなかった。。
 
 
けど、、 心当たりがありすぎて、、
 
 
だって、援交相手とは
ゴムなしだったから。。
 
 
今思うと治る病気で済んで
本当に良かったとおもうし、
なんて馬鹿だったんだと思う。。
 
 
でも高校生のころの私は、
妊娠や性病なんて、
自分には全然関係ない話だと
おもって全くなにも考えてなかった。。
 
 
でも、、
誰かから移ったんだ。。
 
 
彼氏の浮気とかじゃない、
 
 
100%私だ。。
 
 
そう確信したけど、
全然自覚症状がないので、
 
 
なにかのまちがいじゃ?
 
 
とも思った。。
 
 
それとともに、
産婦人科にいかないといけない
こわさがおそってきました。
 
 
私はまだ高校生。。
 
 
産婦人科なんかとても敷居が
高すぎる。。。
 
 
そこで、同じ高校の他のクラスの
ちょっと親しい子に電話して、
性病になったかもしれなくて
どうしたらいいかわからないと
相談しました。
 
 
そしたら、女医さんの産婦人科あるし
電話してきいてみたら?とのことで、
次の日家の近くの産婦人科に
電話しました。
 
 
でも男の先生で。。。
 
 
私が住んでるところは
田舎だったので、
遠くの産婦人科には行けない。
 
 
 
だから仕方なく、
男の先生だけど
産婦人科にいきました。
 
 
親の保険証を勝手に拝借しました。
まさか産婦人科にいくなんて
言えなかった。。
 
 
『彼氏が風俗で移された』
先生にはそう言いました。。
 
 
検査結果は一週間後だけど、
お願いして抗生物質を
処方してもらいました。
 
 

 

 

 

 

 

はじめてのクラミジア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間後、
『クラミジア陽性』
 
 
わかってたけどショックでした。
 
 
なにがショックって、
 
 
まさか自分がうつるとは
思わなかったこと。。
 
 
それに、大好きな彼氏に
移してしまったこと。。。
 
 
とってもとっても落ち込みました。
 
 
でも、痛みやかゆみなど、
何も自覚症状がなかったし、
(彼氏は自覚症状があって
泌尿器科へいったみたい。)
 
 
薬を飲むだけで治ってしまって、
一時的な心の痛みだけで、
すぐに忘れてしまった。。。
 
 
忘れた頃に性病に移ることの
繰り返しで、
覚えてるだけで6回はクラミジアに
かかりました。
 
 
定期パパから、
しおんから移されたんだけどと
連絡先があったりなんやかんやも
ありました。
 
 
産婦人科では、
二ヶ月に一回くらいのペースで
クラミジアになるので、
『どんな男やねん!!』と
先生は彼氏のことを怒ってました。
 
 
本当は自分が移してる方なのにね。。
 
 
だんだん産婦人科に通うのが
めんどくさくなって、
医者のパパに抗生物質を
予備でもらうようになりました。
 
 
だから、
その後は何回かかったのかは
わからない。
 
 
なんとなく気になったときは
抗生物質飲んでましたから。
 
 
今思うと無茶苦茶。。
 
 
でもそのときは
本当になにも考えてなかった。。
 
 

 

 

 

 

 

クラミジアのこわさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラミジアのこわさは、
女の子の方には自覚症状が
ないことなんです。
 
 
自覚症状があるころには、
かなり症状がすすんでしまっている
ことがあるんです。
 
 
不妊になることだってあるんです。
 
 
そんなこともしらず、
『薬をのめばなおる』
 
 
私はゴムなしで
援交しつづけました。
 
 
その結果、
数年後にとてつもない
後悔をすることになりました。。
 
 
そのお話は長くなるので
また今度お話しますが、
 
 
このブログをみてる
すべての女性に伝えたい。
 
 
『ゴムつけてください』
 
 
ゴムつけることで、
性病予防にもなる。
 
 
ゴムありだと
客がみつからないとかあるけど、
 
 
あなたは
性病になりたいですか?
 
 
Twitterとかで
援交アカウントを
よく目にするけど、
 
 
ゴムなしOKのこが
多すぎて本当に心配。
 
 
セックスするのは
ひとりでも、
 
 
その男は過去に
何人の女とセックスしてますか?
 
 
また、その女達は
一体何人の男と
セックスしたんだろう?
 
 
考えてみたら
めっちゃこわくないですか?
 
 
自分は絶対に
移らないっていえますか?
 
 
やむを得ず、
パパ活や風俗で
働かないといけない子だって
いてると思う。
 
 
パパ活や風俗が必要な子だって
いてるのは、わかってる。
 
 
でも、本当にこれだけは
言いたい!!
 
 
ゴムつけてください。
 
 
あとで後悔したいですか?
 
 
本当に、
私のようになってほしくないから。
 
 
いつか子供がほしいと思うなら
ちゃんとつけてほしい。。
 
 
ゴムつけたって
あなたの価値が
さがるわけじゃないから!
 
 
本当に、
よく考えてみてくださいね。。
 
 
私の想いが少しでも
伝わればと思います。。
 
 
 
↓過去の私について書いてます

 

【過去の私①】パパ活をはじめたきっかけとは???
【過去の私②】パパと身体の関係をもってしまった理由とは?
【過去の私③】超優良パパゲット!それまでに会ったパパは○○人!?
【過去の私④】二人目の優良定期パパ♪職業はもちろんお金持ちの○○!
【過去の私⑤】中で出していい?
【過去の私⑥】やり逃げ
【過去の私⑦】援助交際してるなんて、あなたは誰に話せますか?
【過去の私⑧】はじめての○○
【過去の私⑨】やり逃げ男への復讐!?私がとった行動とは?
【過去の私⑩】まさかの出来事!?やり逃げ男の○○!!
【過去の私⑪】高校一年生。月収45万以上。そんな私が貢いだ彼氏ってどんな人?

【過去の私⑫】たくさんのお金を得て可愛くなった私に言った、彼氏の意外な言葉とは?
【過去の私⑬】彼氏とお金に依存しすぎた私が、友達ゼロになった理由とは?
【過去の私⑭】高校2年生*月収60万*援交相手○○○人越え*性病には○○回かかりました
【過去の私⑮】高校三年生*風俗嬢になりました
【過去の私⑯】18歳*風俗で月収80万超え*ナンバーワンになりました