元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛崎しおんです。

 

 

ネットサーフィンしてたら、

パパ活してる女の子の投稿を

よく見かけます・・

 

 

私も高校生の頃、

とにかくお金がなかったので、

気持ちはよくわかるのですが・・・

 

 

やらない方がいいよって伝えたいのに、

どうやって伝えたらいいんだろう。

 

 

どうやったら伝わるんだろうって

歯がゆい想いでいっぱいです。

 

 

 

 

**********

 

 

高校一年生、月収45万。

 

 

パパ活をはじめて約1年ほどたったころ、

 

 

おとなしい見た目、

内気だった女の子は、

ギャル化して

ちょっと強気な女の子になりました。

 

 

ALBA ROSA

me Jane

EGOIST etc・・・

 

 

アクセサリーはTiffany & Co.

お財布はLOUIS VUITTON

 

 

ブランド品を持ってたら、

みんなうらやましがってくる。

 

 

いいなー!って言ってくる。

 

 

しおん最近可愛くなった!ってみんな言ってくる。

 

 

いいでしょ?

ブランド持ってる私超いけてるし可愛いでしょピンクハート

 

 

ノーブランドとかださいやん、恥ずかしくないの?

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

彼氏に対しての変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか、

彼氏に対してもえらそうな態度を

とるようになっていた。

 

 

私超いけてるしモテるんだからね!

大事にしてよね!

 

 

ブランドのプレゼント買ってもらえてうれしいでしょ?

 

 

焼き肉食べにいけてうれしいでしょ?

 

 

ねえ、私と付き合えて幸せでしょ?

 

 

なんで私の言う通りにできないの?

 

 

だんだんワガママもひどくなって、

思い通りにならなかったら

機嫌悪くなってデートの途中で

帰ったりもするようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏の気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日のデートの時だった。

 

 

『おまたせ』

 

 

少し遅刻して待ち合わせ場所に

行った私に、彼氏はこういった。

 

 

『なんか、

前のしおんの方が良かったな。』 

 

 

『今はなんか、

服装も中身も、

イケイケっていうか。。』

 

 

 

私は、

 

 

なんで???て思った。

 

 

イケてる方がいいやん!

 

 

服もメイクもブランドで、

可愛いやん!

 

 

彼氏のために可愛くなったのに、

頭がハテナになった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分でいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからだいぶあとになってから

気づいたんだ。

 

 

彼氏は、ありのままの

私が好きだったんだ。

 

 

全身ブランドとか、

ギャルでイケてるとか、

お金持ちとか、

 

 

そんなん関係ない。

 

 

親からバイト禁止されてて、

お金なくて、

親が厳しいから夕方までしか

遊べなくて、

 

 

服は地味でメイクは素っぴんで、

おとなしくて内気だった私が

好きだったんだ。

 

 

外見なんか関係ない。

 

 

お金あるなしなんて関係ない。

 

 

彼氏はありのままの私で

好きでいてくれたんだ。

 

 

なんでもっと早く

気づかなかったんだろう。

 

 

彼氏は、貧乏だけど

たくさんバイトしてためたお金で、

私の携帯代を払おうとしてくれてた。

 

 

ご馳走してくれてた。

 

 

私にお金で頼るなんてこと

一回もなかったんだ。

 

 

私が勝手に払ってただけだった。

 

 

焼き肉とか普段食べられないもの

食べさせてあげたかった。

 

 

つまらない奴だと思われたくなかった。

 

 

たいくつされたくなかった。

 

 

お金がないと楽しめないから。

 

 

お金がたくさんあったほうが、

いろんなところに出掛けれるし、

可愛い私でいられる。

 

 

そうすると、

彼氏はずっと私と一緒に

いてくれるって思ってた。

 

 

いつのまにか、

お金がある私じゃないと

愛してもらえないって思ってた。

 

 

ありのままの自分に、

自信がなかったから、

 

 

お金がないと愛されない自分を、

自分自身が作り出していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの彼氏はどうですか?

 

 

ありのままのあなたを、

愛してくれてませんか??

 

 

ないものばかりに

フォーカスして、

 

 

今ある大切なものが、

見えなくなっていませんか?

 

 

あとで後悔しても、

もう遅いかもしれない。

 

 

取り返しのつかないことになってから

後悔してほしくないんです。

 

 

 もう一度よく考えてみて。。

 

 

↓過去に私について書いてます

 

【過去の私①】パパ活をはじめたきっかけとは???
【過去の私②】パパと身体の関係をもってしまった理由とは?
【過去の私③】超優良パパゲット!それまでに会ったパパは○○人!?
【過去の私④】二人目の優良定期パパ♪職業はもちろんお金持ちの○○!
【過去の私⑤】中で出していい?
【過去の私⑥】やり逃げ
【過去の私⑦】援助交際してるなんて、あなたは誰に話せますか?
【過去の私⑧】はじめての○○
【過去の私⑨】やり逃げ男への復讐!?私がとった行動とは?
【過去の私⑩】まさかの出来事!?やり逃げ男の○○!!
【過去の私⑪】高校一年生。月収45万以上。そんな私が貢いだ彼氏ってどんな人?

【過去の私⑫】たくさんのお金を得て可愛くなった私に言った、彼氏の意外な言葉とは?
【過去の私⑬】彼氏とお金に依存しすぎた私が、友達ゼロになった理由とは?
【過去の私⑭】高校2年生*月収60万*援交相手○○○人越え*性病には○○回かかりました
【過去の私⑮】高校三年生*風俗嬢になりました
【過去の私⑯】18歳*風俗で月収80万超え*ナンバーワンになりました