そこから抜け出したいなら◯◯を放ってみて♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  そこから抜け出したいなら◯◯を放ってみて♪


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「別に不満はないけど、なんだか毎日つまらない」

 

 

「本当はもっと何かできるんじゃないかと思うけど、何をやりたいのかよくわからない・・・」

 

 

 

こういうモヤっとした思いを持ちながら、なんとなく日々過ごしている人は多いかもしれません。

 

 

 

実は、こういうモヤっとしてる違和感って無視してしまいがちなんです。

 

 

 

なぜなら、特に何もしなくても問題はないから。

 

 

 

一方、ものすごい苦しい状態に陥ってしまったほうが、それがスイッチになり、人生を望む方向に展開させることができたりします。

 

 

 

 

ご存知の人も多いかもしれませんが、「ゆでガエル」のお話と同じです。

 

 

 

カエルは、いきなり熱湯に入れると驚いてピョンと逃げ出すけど、徐々に徐々に水温を上げていくと、そこに居続けてしまうのね。

 

 

そのまま、そこから抜け出すタイミングを失い、最後には死んでしまう・・・という、お話。

 

 

 

 

私たちも、ゆで蛙のように、少しくらいの違和感があっても、そこに居続けることを選択してしまいがち。

 

 

でも、その選択の先に続く未来は、あまり輝かしいものではないはず。

 

 

 

 

KAORIも経験ありますから^^

 

 

「なんか違うよなぁ。この人生・・・」

 

 

って思いながらも、そのまま続けてしまう、というヤツね。

 

 

 

まぁ、そのまま居続けても別にいいんですが、KAORIはね、思い切って、そこから抜け出す、という選択をすることをおすすめします。

 

 

 

 

限られた人生、自分の命を輝かせて生きないと、モッタイナイですから!!

 

 

(KAORIが、ゆでガエルをやっていたからこそ、腑に落ちている考え方でもありますけどね、笑)

 

 

 

 

 

それに違和感をどこまでも無視し続けていると、そのうち、宇宙から厳しめのギフトが届きますしね・・・

 

 

 

「そろそろ、目覚めてくださいよ!!」

 

 

 

ってね^^

 

 

 

 

大きな病気をしたり、そこに居続けることができないような出来事が起こったりします。

 

 

KAORIも、それで、目を覚ましたクチですが(笑)・・・

 

 

 

 

でね、そういうモヤっとした状態から抜け出したいなら、まず、やるべきことがあるの。

 

 

 

それが・・・

 

 

意図を放つ

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

方向転換したいなら、どっちの方向にいきたいのか、決めなきゃいけないの。

 

 

 

「これからはこういう生き方をしたいです!」

 

 

 

ってね。

 

 

→そういうの(自分軸)がよくわからない人はこの無料講座を使ってね!

 

 

 

 

 

 

「宇宙にオーダーする」

 

 

っていう表現を使う人もいるし、

 

 

「神様にお願いする」

 

 

っていう表現を使う人もいますが、まぁ、それはどっちでもよくて、とにかく、自分の意図を放つことがスイッチになります。

 

 

 

 

言葉を変えると

 

 

「決める」

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

「いや、そんなことで、人生変わらないでしょ?」

 

 

なんて思う人もいるかもしれませんが・・・

 

 

 

昔のKAORIは疑い深かったので、そういうことを学んでも、「ふ〜ん」って感じで、

 

 

「そんなんで人生変わったら苦労せんわニヤリ

 

 

みたいなスネた感じだったの。

 

(性格ワルイでしょ、笑)

 

 

 

 

でもね、これ、本当に心の底からの思いを引き出して、決めて、意図すると、人生が変わりだします。

 

 

 

実際、KAORIも、自分でなんとなくやってみたときは、なんら変化しなかったんですが、ちゃんとコーチングを受けて、自分の心にアクセスして、本当の思いを引き出してもらい、

 

 

「ああ、私はこんなふうに生きたいんだ!!」

 

 

って気づいて、決めて、意図したら、人生がみるみる変わり始めましたから。

 

 

 

 

これ、KAORIの体験談ですが、ただ、なんとなくやっても変化しなかったけど、お金も時間も使って、プロのコーチと一緒に、本気で自分と向き合ったとき、変化が起こりましたね。

 

 

 

もちろん、自分一人でも、コツをつかめば、できると思います。

 

(今は、KAORIも自分でできます^^)

 

 

 

 

ただ、昔のKAORIみたいに、斜に構えて、疑い深いタイプだったり、

 

「どうせ、なにやっても一緒でしょ?」

 

みたいなあきらめモードの人は、プロに手伝ってもらうと、変化を実感できると思いますよ。

 

 

 

 

人生って意外とシンプルで、自分の本音をちゃんとキャッチして

 

 

「こういう世界を生きたい」

 

「こんな自分で生きたい」

 

 

という意図を放てば、流れは変わり始めます。

 

 

 

 

これね、体験しないと、実感できないかもしれません。

 

 

で、一度、実感できると、ずっと使えるんですよ^^

 

 

本当にシンプルなので、ぜひ、あなたにも体験してみてほしいなって思います。

 

 

応援してますよん(o^^o)

→KAORIのセッションはこちら

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

<おすすめ記事>

右矢印「できる」「できない」に温度差をつけないで♪

右矢印「なぜこんな人ばかり引き寄せるの?」というご相談には…

右矢印「できていない」が「強み」かも?

右矢印願望実現を遠ざけるのは「焦り」

右矢印「私は何の取り柄もない普通の人」と自己卑下してない?

右矢印「こうあるべき」が自分らしさを消していく

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村