非日常と日常 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  非日常と日常
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

先日はKAORIのバースデーでしたキラキラ

 

 

あ、そうそう、「逆にプレゼント企画」たくさんの方がオンタイムでご応募くださったので、すぐに満席になってしまい・・・申し訳ないので、追加で受付をしています^^

 

(あと2、3名いけると思いますが・・・)

 

 

ご応募くださった皆さま、ありがとうございます!!

 

 

 

おひとりおひとり、リーディングメッセージのプレゼントをさせていただきますので、少しお時間をいただきます。

 

 

しばらくお待ちくださいねお願い

 

 

 

 

さて、KAORIのバースデーですが、実は、どこにも出かける予定はなかったのですが、パートナーから、ちょいとラグジュアリーな「おこもりホテル」をサプライズプレゼントしてくれたの。

 

 

 

ここ最近、遠出していなかったこともあり、以前からぶつぶつと

 

 

「海が見たい」

 

「源泉かけ流しの温泉に行きたい」

 

「フレンチのフルコース、最近、食べてないなぁ」

 

 

なんて言っていたKAORIの言葉を、彼が覚えていてくれたみたいで、どれも叶うホテルステイをプレゼントしてくれました。

 

 

 

 

そして、まぁ、こういう時期だからこそ、

 

「できるだけ人との交流を避け、ホテルの非日常空間でゆっくりふたりで過ごす」

 

というのもいいんじゃないか、と考えたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あいにくのお天気だったので、

 

「う、海が・・・そ、空が・・・」

 

こんな感じになってしまいましたが(笑)・・・

 

 

 

 

 

 

(お天気ならこんな感じだそうです。HPからお写真お借りしました下差し

 

 

 

 

とはいえ、目の前に広がる景色を楽しみながら、海の音を聞き、シャンパンを飲んでボ〜ッとしたり、温泉で寝転がって思う存分楽しむ、というのは、なんともいえない素晴らしい体験でした。

 

 

 

 

 

 

でね、なんと今回宿泊したラグジュアリースイートには、岩盤浴やマッサージ機、BOSEのスピーカーまであって、ウキウキしちゃいました♪

 

 

 

岩盤浴なんて、すっごく久しぶりでしたが、おかげさまで、デトックス、半端なかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

(マッサージ機、気持ちいいけど、イタイの顔、w)

 

 

 

 

夜は、フレンチフルコースのあと、ルームサービスでお夜食をダラダラ楽しみ、朝も海を見ながら、ぜいたくな朝ごはんをゆるゆる楽しみ、非日常を満喫しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このホテルにいた時間は、私の人生の中では、ほんの短い時間でしたが・・・

 

 

海からいただけるエネルギーを受け取りつつ、ラグジュアリーな空間からのエネルギーも十分受け取り、誕生日という特別な日に、非日常を楽しむことができました^^

 

 

 

 

とはいえね、ひとりでじ〜っくり考える時間もあったので、こんなことも感じたの。

 

 

 

こういう特別な日に、非日常を楽しむのもすっごく好きだけど、日々の日常の、どの瞬間も、神さまからの完璧な贈り物。

 

 

日常の経験の、どこを切っても、丁寧に味わい感謝できる、そんな極上の人生の時間を創造していきたい・・・

 

 

 

 

って。。。。

 

 

 

 

 

特別な時間と日常の時間。

 

 

KAORIにとって、どちらも等しく大切な時間

 

 

 

 

ラグジュアリーホテルに泊まることができるのは、幸せな経験なんだけど、自宅で過ごすなんでもない日常の時間も幸せなんですよね^^

 

 

 

上下があるわけでなく、ただ、色が違う感じ(o^^o)

 

 

 

日常があるから、非日常を楽しめるし、非日常を体験するからこそ、日常を愛しく思う。

 

 

 

ん、誕生日を迎え、自分の価値観がさらに明確になり、さらに人生を自分色にクリエイトできそうです。

 

 

 

 

「私はまだ何もわかっていない」

 

「謙虚にね♪」

 

 

そんな言葉がなぜか湧き上がってきたんですよね。

 

 

 

 

知ってるつもりにならずに、いつも「ゼロな自分で」「初心で」いきたいと思います。

 

 

 

 

さてさて、あなたにとっての極上な人生時間はどんな時間ですか?何を大事に生きていきたいですか?

 

 

 

 

それが明確になると、クリエイトしていけると思いますよ^^

 

(そういうのをサポートするのもKAORIは大好きです♪)

→KAORIのサポートが欲しい人は、まず「無料カフェトーク」へ

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

これからも、ますます愛があふれてきたKAORIをブログを通してお届けできれば嬉しいですニヤリ

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

<おすすめ記事>

右矢印「できる」「できない」に温度差をつけないで♪

右矢印「なぜこんな人ばかり引き寄せるの?」というご相談には…

右矢印「できていない」が「強み」かも?

右矢印願望実現を遠ざけるのは「焦り」

右矢印「私は何の取り柄もない普通の人」と自己卑下してない?

右矢印「こうあるべき」が自分らしさを消していく

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村