【ご感想】「自分軸、人生のテーマが見つかり、迷わなくなりました」 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 【ご感想】「自分軸、人生のテーマが見つかり、迷わなくなりました」
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月前から、「天職・やりたいこと発見コース」を受けてくださっているKさんから、先日、素敵なご報告をいただきました。

 

(シェアOKの承諾をいただいてますのでご紹介しますね♪)

 

 

 

彼女が、最初にKAORIのところに来てくださったときは、

 

 

「自分のことがよくわからないんです。もう、30歳過ぎたし、そろそろ本気で人生を考えたいと思ってるんですが、すぐに周りと比べて、自分は何もできていない、とネガティブになってしまい、どうしたらいいのかわからないんです」

 

 

という感じで、かなり悩まれていました。

 

 

 

 

そんな彼女でしたが、今では、自分のことを知るのが楽しくなってきたようで、毎回、お会いするたびに、エネルギーがアップしている感じです!!

 

 

 

 

そして、先日、こんなご報告メールをいただいたので、皆さんにもお役に立てそうな部分を抜粋して、少しご紹介しますね^^

 

 

 

 

 

 

 

「私がやりたいことって何だろう?」

 

 

ってずっとずっと悩んでいましたが、KAORIさんのセッションを受けることで、自分の悩み方が間違っていたことに気付きました。

 

 

 

「何か私だからできるスゴイことを見つけなきゃ!」

 

 

という感じでしたが・・・そういう考え方をしていたから、見つからなかったんですね。

 

 

 

KAORIさんと話すことで、そう考えてしまう自分の中にあった恐れや欠乏感にも気づけました。

 

 

 

「親の期待に応えなければ!」

 

「人からどう思われるのか」

 

 

とか、そういうことを基準にしていたことも、はっきりとわかりました。

 

 

 

当たり前のことだと思いすぎていて、自分では気付けなかったんですね。セッションを受けることで、気づけたことが嬉しいです。

 

 

 

 

そして、「自分軸」という観点から、自分を見つめていくことで、本来の自分らしさということがわかってきました。

 

 

 

「私は、この人生で何を大事にしたいのか、何を感じたいのか」

 

 

 

そこが明確になったので、おそらく、もう、迷わないです。

 

 

なんだか、これからの人生が楽しみになってきました!!

 

 

 

 

(いただいたメールを抜粋してご紹介させていただきました)

 

 

 

 

なんだかね、Kさんからいただいたメールを読みながら、感動しちゃったんですよね。

 

 

 

クライアントさんが、本来の自分を取り戻されていく姿を見るのは、KAORIの喜びです!!

 

 

 

 

KAORIは、誰もが、人生のテーマを持ち、この地球にやってきた、と思っています。

 

 

 

でも、いろんな思い込みに振り回されて、なかなか自分の人生を生きられなかったりするんですよね(^_^;)

 

 

 

KAORIも経験済みです。

 

 

 

「こうしなきゃいけない!」

「人の期待に応えなきゃ!」

「人からバカにされないようにしなきゃ!」

 

 

 

とか、そういうことを自分の中心に置いて生きていると、だんだん苦しくなっていきます。

 

 

 

 

そんな苦しさから脱却し、本来の自分を取り戻し、輝く人生を生きて欲しいという思いから、この「天職・やりたいこと発見コース」はつくりました。

 

 

 

 

 

「何かすごいことをやらなきゃいけない」

 

「何かすごい人にならなきゃいけない」

 

 

と思っているなら、それはちょっと違います。

 

 

 

 

自分を深く広く見つめ直していけば、自分軸も見えてきて、人生のテーマや使命も見えてきます。

 

 

そして、その自分軸をド真ん中にして生きていくことで、どんどん自分らしく輝きはじめます。

 

 

そして、Kさんも書いてくださっていますが、迷わなくなります。

 

 

 

 

 

その結果、「なんだかスゴイ人」になっちゃう可能性は大ですが・・・

 

 

そこを目的にすると、自分の純粋さが濁ります。

 

 

 

あ、このあたりのことを書き出すと、長くなってしまうので、今日はやめておきますが・・・

 

 

実際に体験してみたい人は、ぜひ、「天職・やりたいこと発見コース」を受けてみてくださいね^^

 

 

 

 

下差しこんなご感想もいただいてます

【ご感想】「KAORIさんのセッションは魔法みたいです♪」

【ご感想】「天職発見コースから変革コースと続けて受けることで本当に変革したのを体感しています」

 

 

 

 

<大人気>チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」カギ

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村