「圧倒的に愛される女」になるには? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  「圧倒的に愛される女」になるには?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「ああ、私、愛されてるな♡」

 

 

という経験は、自分の人生を確実に豊かにします。

 

 

 

 

「愛されている」という実感がある人は、圧倒的な安心感に包まれるから。

 

 

 

 

 

 

安心感は、自分の人生を自由にクリエイションしていくための土台になるものでもあります。

 

 

 

 

よくね、

 

 

「愛されるには、どうすればいいですか?私もKAORIさんみたいに、素敵な旦那さまから愛されたいです!」

 

 

なんて、ご相談いただいたりするのですが・・・

 

 

 

 

 

 

「あなたは、ご自分のこと愛していますか?」

 

 

ってお聞きすると、

 

 

「ん〜、そう言われたら、愛してないかもしれません」

 

 

って、お答えが返ってくることがほとんど。

 

 

 

 

 

もうね、これは、基本中の基本ですが、自分を愛していないと、本当の意味で、人を愛することもできないし、人から愛されている、という実感も得られないんです。

 

 

 

 

 

こういうことは本やブログなどにも書かれているので、知識としてご存知の人は多いかもしれませんが、実際には、実践していない人が多いんじゃないかしら。

 

 

 

 

「私は私のことが好きじゃないけど、こんな自分でも、いつか、愛してくれる素敵な人が現れるんじゃないかな〜」

 

 

 

なんてファンタジーの中にいても、なかなか現実は変わりません。

 

 

 

 

 

まぁ、そういう状態でも、一瞬盛り上がるような「恋」はできるかもしれませんが、「本当に愛される」というところまでいけないと思います。

 

 

 

 

これ、KAORIの体験でもあります^^

 

 

 

 

恋というのは、ワァッっと盛り上がるけど、火が消えるかのようにシュッっと終わっちゃう感じですが・・・愛というのは、どんどん深めていくことができます。

 

 

 

 

 

 

KAORI自身、自分を圧倒的に愛することができるようになってから、本当にびっくりするくらい、パートナーから圧倒的に愛されるようになりました。

 

 

 

 

ただ、「私という存在を圧倒的に愛してくれている」という感じです。

 

 

 

 

KAORIが、何もできなくても、どういう状態であっても、絶対的に守ってくれて、無条件に愛してくれる、という安心感を感じられるんです。

 

 

 

 

でね、そういうのって、自分の自分に対する愛と同じなの。

 

 

 

 

KAORIのイメージでは、KAORIという体をもった存在を、大いなる存在としての自分が、常に、大きな無条件の愛でやさしく包んでくれている感じ。

 

 

 

 

どんなにショボイ自分でも、

どんなに腹黒い自分でも、

どんなに弱い自分でも、

どんなに怠惰な自分でも、

 

 

 

その大いなる自分は、神のように、大きく、深い愛で愛してくれる・・・

 

 

 

 

そんな感覚をしっかり実感できるようになってから、びっくりするくらい、パートナーから愛されている実感もわいてきたわけのね。

 

 

 

 

 

実際、KAORIのパートナーは

 

 

「家事をしなくても、仕事をしなくても、ぜんぜんイイ!!ただそばにいてくれるだけで、幸せだから」

 

 

って、いつも言ってくれます。

 

 

 

 

でね、これは、KAORIが自分に対しても言ってあげていた言葉だったので、本当に、実際に、その言葉をパートナーの口から聞いたときは、

 

 

 

「うわぁ!シンクロだ!!」

 

 

 

って嬉しくなりましたから(笑)

 

 

 

 

 

以前のKAORIは、自分に対して条件をたくさんつけてました。

 

 

 

「ちゃんとイイ仕事をして、ちゃんと稼げる自分はマル」

 

「ちゃんと家事をしている自分はマル」

 

「いつも綺麗にしている自分はマル」

 

 

 

って感じに・・・

 

 

 

 

逆にいうと、そうじゃない自分にはバツをつけて、嫌っていたんです。

 

 

 

そんなふうに、自分が自分に条件つけて厳しくしていると、パートナーからも同じように厳しくされるわけ。

 

 

 

もっというと、KAORIもパートナーに、自分が自分をジャッジするように、ジャッジしていましたから。

 

 

 

 

 

シンプルにいうと、鏡です。

 

 

心の中が全部、鏡として、現実という世界に現れてくるわけ。

 

 

 

 

 

自分が自分を「素晴らしい女性」として圧倒的に愛してあげると、相手からも「素晴らしい女性」として圧倒的に愛してもらえるわけ。

 

 

 

いやぁ、シンプルです^^

 

 

 

 

とはいえ、ここまでお伝えしても、やっぱりね、実際には

 

 

 

「KAORIさん、自分を愛する、ってどうしたらいいんですか?」

 

 

 

なんてご質問もくるわけです。

 

 

 

 

うん、わかります。「どうしたらいいのかわからない」というお気持ちも・・・

 

 

 

そういう方には、ちゃんと個別にお話しを丁寧にお聞きして、自分を愛せるようなお手伝いをさせていただいております^^

 

 

 

ただ、今日の記事を読んだだけでも、「つかめたっ!」という人もいると思います。

 

 

 

実は、頭で理解するより、感覚でつかめるようになると、現実が変わりはじめますからね^^

 

 

 

 

ちなみに、「感覚は人からうつる」というラクチンな方法もありますので、感覚をスピーディーに掴みたい人は、直接、KAORIとお話しする、という手もありますよん(笑)

 

右矢印KAORIのセッションにご興味のある方はこちら

 

 

 

応援してます!!

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印不協和音の存在に気づいてますか?

右矢印あなたはひとつの生きた物語

右矢印◯◯をやめるだけで才能が見えてくる♪

右矢印最高のパートナーが欲しいなら・・・

右矢印あなたがこの世に生まれてきた意味とは?

右矢印「神の視点」と「人間の視点」♪

右矢印運気アップの鍵とは?

 

 

 

ではまた更新しますね♡