「子宮の声」を初めて聞いた時、私に起こったこととは? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

「子宮の声」を初めて聞いた時、私に起こったこととは?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

KAORIが自分に惜しみなくお金をかけ始めたのは、自分が大病をしたのがきっかけです。

 

 

 

それまで、自分にお金をかけるというと、何か資格を取得するための学びだったり、旅行や外食くらいでした^^

 

(すごくケチだったし、損得をしっかり計算するタイプでしたね)

 

 

 

 

当時は、「自分を癒す」とか、「自分を整える」といった発想はなかったので、ヒーリングも受けたこともなかったし、カウンセリングやコーチングなども、自分で何万円もお金を出して受けたことはありませんでした。

 

 

 

 

そんなKAORIが、初めてヒーリングというものを受けたのは、退院してから、知人に勧められたのがキッカケ。

 

 

 

当時のKAORIは、よくわからないもの、しかも、目に見えないものにお金をかける、ということにまだ、猜疑心があったんですが・・・

 

 

 

その知人がね、高学歴高収入の、いわゆる「デキる男」で、誠実そのものみたいな人だった、ということもあり、

 

 

「彼が言うなら信じてみよう」

 

 

という思いが、結局、KAORIの人生を変えたんですよね。

 

 

(当時、肩書きや実績を重視して人をジャッジしていたKAORIを、うまく神様が、彼を使って導いてくれたんでしょうね、笑)

 

 

 

 

神の采配は常に完璧ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

でね、その彼が紹介してくれたヒーラーの素敵な女性に、ヒーリングをしてもらった時のことを、いまだに覚えています。

 

 

 

彼女は子宮の声が聞けるそうで、子宮と会話しながら、KAORIにこんなふうに伝えてくれました。

 

 

 

「あなたの子宮は、これまで色んな人のエネルギーを受け取ってきたみたいです。

 

 

ずっと、受け身だったんじゃないですか? ずっと我慢してきたんじゃないですか? 

 

 

もう我慢させないであげてください。感情は感じてあげて、出してあげてください。そして、これからは、自分を表現していくようにしてみてください。

 

 

さぁ、今日から、あなたの子宮は生まれ変わりました。

 

 

ただ、手術の影響で、怖がって縮こまって、萎縮している感じがします。私から、”もう、大丈夫だよ”と声をかけてあげたので大丈夫だと思いますが、あなたからも声をかけてあげてください。

 

 

”ありがとう。ごめんね”と子宮に手を当て、声をかけてあげてくださいね。あなたの声は、ちゃんと届いていますから・・・」

 

 

 

 

今こうやって、かなり具体的に書くことができたのは、実は、ちょうど、さっき、本棚を片付けていたら、その頃の日記が出てきたので、それを見て書き写したんです(笑)

 

 

 

当時を思い出して、ちょっとウルウルしちゃいました。

 

 

 

 

そこから、本当に、コツコツ丁寧に、自分の子宮に声をかけてあげるようになってから、不規則だった生理もちゃんと来るようになり、薬を飲まないと過ごせなかったほどの生理痛もなくなったんですよね。

 

 

 

 

 

 

そんな経験を得て、KAORIの中で何かスイッチが入ったんですよね^^

 

 

 

 

「私も、自分で自分の身体の声を聞けるようになりたい!」

 

 

「私も、自分で自分の身体を整えられるようになりたい!」

 

 

 

 

という思いが湧いてきて、そのヒーラーの先生からレイキを学び、遠隔ができるくらいまで習得しました。

 

 

 

 

それが、見えない世界に魅了され、新しい扉を開けて、新しい世界に踏み出した最初の一歩だったんです。

 

 

 

 

まぁ、ぶっちゃけ、勇気はいりました。

 

 

お金もけっこう投資しました。

 

 

でも、不思議とそのときは、損得の計算もしなかったし、その投資した金額を回収してやろう、みたいな思いもなかったです。

 

 

ただ、純粋な思いが動機となり、KAORIを動かしたんです。

 

 

 

 

今振り返れば、生き方が変わった瞬間でしたね^^

 

 

 

 

 

 

 

身体はとても賢いです。

 

 

頭とは比べ物にならないくらいの叡智が身体には蓄積されています。

 

 

祖先からの叡智も、霊的な叡智も、頭では理解できないような、素晴らしい叡智が記録されてるんです。

 

 

 

 

 

以前のKAORIは、頭で考えることをとても重視していましたが、今では、身体の声をすごく重視しています。

 

 

(もちろん、KAORIのコーチングセッションでも、クライアントさんの身体にもアクセスしていきます)

 

 

 

 

でね、そういうことを続けてきたせいか、今では、ハイアーセルフやガイドスピリットの声もキャッチできるようになりました。

 

 

 

 

そういう世界を体験して、今感じるのは、

 

 

「自分は一人ではないんだ」

 

 

ということ。

 

 

 

 

目に見えるのは、私という一人の人間しかいないけど、実際は、目には見えないけど、ものすごくたくさんの存在たちが、KAORIをサポートしてくれ、導いてくれてるんだということを実感しています。

 

 

 

 

もうね、毎日、生きているだけで、自然に感謝があふれてきます^^

 

 

 

 

 

 

7年前、子宮頸がんになったことは、KAORIにとっては本当に宝物で・・・

 

 

そこから、人生の第2章が始まった、といっても過言ではないほど、生き方が変わりました。

 

 

 

 

 

誰にでも「新しい扉」を開ける瞬間は有ると思います。

 

 

 

 

ただ、その新しい扉を開けるには、勇気がいるかもしれません。

 

 

 

でもね、そこで引き返さずに、勇気を出して、一歩踏み出してみると、必ず、あなたの人生は輝いていきます。

 

 

 

 

KAORIは、あなたがあなたらしい人生を、めいっぱい輝かせるのを心から応援したいと思っています。

 

 

 

そして、あなたの人生を輝かせる世界につながる「新しい扉」は、頭で考えているだけでは、見えてきません。

 

 

 

ぜひ、あなたの心、身体、とつながってみてくださいね^^

 

 

 

 

背中を押して欲しい人は、ぜひ、KAORIを使ってくださいね。優しく寄り添い、新しい世界につながる扉を開けるお手伝いをしますよ。

 

 

 

下差し期間限定オススメセッション

本来の自分で生きる♪自分道へのガイドセッション」はこちら

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印人生の軌道修正の仕方とは?「私の人生こっちであってるの?」ってお悩みの人へ♪

右矢印◯◯をやめるだけで才能が見えてくる♪

右矢印最高のパートナーが欲しいなら・・・

右矢印あなたがこの世に生まれてきた意味とは?

右矢印「神の視点」と「人間の視点」♪

右矢印人生を好転させる秘訣は「立ち止まる勇気」♪

右矢印「私の中にもっと何かあるんじゃないか?」この思いを大事にすると・・・

 

 

 

ではまた更新しますね♡