「人を深く愛せない」というあなたへ♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「人を深く愛せない」というあなたへ♪

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

右矢印【期間限定】「おひとりサマお茶会」募集をスタートします!

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「人を深く愛せないんです・・」

 

 

「なかなか人を好きになれなくて・・・」

 

 

 

こういう恋愛系の相談をいくつかいただきました。

 

 

 

 

 

これね、恋愛に限らず、人を愛せないという人は、ズバリ・・・

 

 

 

「自分を愛せていないから」

 

 

 

なの。

 

 

 

 

ドキッとした人もいるかもしれませんが・・・

 

ドキッとする、ということは、当てはまってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、告白すると、KAORIもそうでした。

 

 

 

友人がいても、そんなに深く好きになれなかったし・・・

 

 

パートナーに対しても、好きになることはできても、まるごと深く愛するということができませんでした。

 

 

 

 

今ならよ〜くわかります。

 

 

そんな現実が展開されていた理由は、KAORIが、自分のことを深く愛せていなかったから。

 

 

 

 

 

だからね、このご相談に対するお答えはシンプル。

 

 

 

自分を深く愛してください。

 

 

 

 

 

 

 

自分を深く愛することができると、人を深く愛することができるようになります。

 

 

人だけでなく、この世界に対する「愛」も深くなっていきます。

 

 

 

 

これ、今のKAORIが感じていること。

 

 

こういう感覚になれると、日々、とても、幸せですよ♡

 

 

 

 

こんな記事を書くと、たいてい

 

 

「どうしたら自分を愛せるんですか?」

 

 

とか聞かれますが・・・そこは、今日は書くのをやめておきますね。

 

 

 

 

あえていうなら、自分を愛せている人と一緒にいる時間を増やすのは一つの手です。

 

 

 

方法を知ろうと躍起にならなくても、こういうのって、体感なので、ぜひ、ご自身で感じてみてくださいね(o^^o)

 

 

 

KAORIは、あなたが幸せになるのを心から祈っています。

 

 

 

サポートが欲しい人は、優しく、丁寧に寄り添うKAORIのセッションも活用してね♪

→KAORIのセッションにご興味ある人は無料カフェトークへ

 

 

 

下差しコーチングはハードルが高い、という人は、気軽に相談できるお茶会へどうぞ♡

右矢印【期間限定】「おひとりサマお茶会」募集をスタートします!

 

 

 

カギ「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」をリリースしました!ご登録は今すぐこちらから(無料!)

 

 

<大人気>チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印モテ度も、イイ女度も、自然にアップする秘訣とは?

右矢印感謝できない?感謝できるようになりたい人へ♪

 

 

 

 

では、またねん(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村