望む世界を実現するコツは◯◯の先取り♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 望む世界を実現するコツは◯◯の先取り♪

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

夫婦関係がギクシャクしている・・・

 

仕事の人間関係がうまくいかない・・・

 

やりたい仕事がみつからない・・・

 

 

 

生きていると、皆さん、お悩みはいろいろあると思いますが・・・

 

 

 

意外とスピーディーに、望む未来にシフトする方法があります。

 

 

 

 

特にこの方法は、感覚派の女性(男性でも感覚派の人はぜひ!)にオススメ上差し

 

 

 

 

そのエッセンスをズバリお伝えすると・・・

 

 

 

望む未来の「感覚」を先取りして、インストールする

 

 

 

こと。

 

 

 

 

悩みや問題にフォーカスするのでなく、「どうなったらいいのか?」という望む未来に意識を飛ばします。

 

 

 

そして

 

 

望む未来をアリアリと描いてもらい、その時の自分はどんな自分なのか、といった感覚を、今の自分にインストールすることで、変化が起こりはじめます。

 

 

 

 

 

 

望む未来がよくわからない人も、タロットカードなどを使うと、潜在意識にアクセスしやすくなり、直感が働き、カードの画像を使って、感覚をインストールできます。

 

 

 

これね、文章で説明するのは難しいので・・・実際体験していただいたほうがわかりやすいのですが・・・

 

→タロットdeコーチングで体験できます♪

 

 

 

 

自分の現実をクリエイトしている中心にいるのは、自分である、という知識があると、理解しやすいと思いますが・・・

 

 

 

 

まぁ、そういうややこしいことがわからないとしても・・・実際に自分が体験すると、

 

 

「ああ、こういうことか!!」

 

 

と腑に落ちるんですけどね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

KAORIもね、自分で体感してから、その威力に感激しましたから♡

 

 

ああだ、こうだと頭で考えて、思考をコントロールしようとするより、感覚をインストールしちゃうほうが、簡単です(o^^o)

 

 

 

もちろん、思考でも納得したい人は、思考もプラスすればいいと思いますが・・・

 

 

感覚だけでも変化は起こります。

 

 

(というか、実は「感覚をうつす」ことほど、パワフルなことはないですニヤリ

 

 

 

 

 

 

先日、タロットdeコーチングを受けられたクライアントさんからね、しばらくたってから、こんなメールが届きました。一部ご紹介しますね^^

 

 

 

「セッションで設定した、未来の自分の感覚をインストールして、その状態を日々キープするようにしていたら、夫が別人のようにやさしくなって、びっくりしています!!」

 

 

 

このクライアントは夫婦関係で悩まれていたのですが・・・

こういうご報告は、とっても嬉しいです(o^^o)

 

 

 

現実に変化が起きるというのは、インストールした感覚をキープする努力をされたからだと思います。

 

 

 

実は、ここがポイントなんですが・・・

 

 

 

望む未来の自分の感覚をインストールしても、日常に戻ったときに、これまでの自分の感覚に戻ってしまったら、現実に変化は起こりません上差し

 

 

 

インストールした未来の自分の感覚を常にキープすることで、少しずつ、変化が起き始めるわけですからね^^

 

 

 

 

 

 

KAORIは、セッションで、クライアントさんにスイッチを入れているだけです。

 

 

 

もちろん、それをキープするためのコツは、その方に合わせてお伝えしますけど、実際にやるのは、クライアントさんご自身。

 

 

 

でもね、そんなに難しいことじゃないんですよ(o^^o)

 

 

 

それに、一度できちゃうと、腑に落ちるので、そのスキルは、自分次第で一生使えます!

 

 

 

ぜひ、あなたも、悩みや問題にとらわれるのでなく、どうなりたいのか、という未来に意識を向けて、その未来の自分の感覚を今の自分にインストールしてみてください^^

 

 

 

必ず、変化が起き始めますから(o^^o)

 

 

 

サポートが必要な人はKAORIをつかってね♪丁寧に寄り添いながらサポートしますのでご安心を♡

 

→まずは、KAORIとカフェトークへ

→タロットdeコーチングはこちら♪キラキラ

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「自分がどうしたいのかわからないんです」というご相談には・・・

右矢印「自分で決めたことをできるようになるには?」というご相談には・・・

右矢印未来を再設定&インストールしてますか?

 

 

 

大人気チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

 

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 

ではまた更新しますね!

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村