I 'm proud  自分に誇りを持つということ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● I 'm proud  自分に誇りを持つということ

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

→【2018年をデザインする♪】 望み以上の1年を引き寄せる起点セッション 募集中

 

 

→【1名のみ!】「おひとりさまお茶会」募集スタート!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

 

 

ふと、この曲が降ってきたんだけど・・・

 

 

 

I'm Proud
いつからか

自分を誇れるように

なって来たのはきっと

あなたに会えた夜から

 

 

(小室さん、素敵な歌詞を書きますよね〜♪)

 

 

 

自分に誇りを持つと、人生が変わりはじめます。

 

 

 

 

 

 

セッションでもね、クライアントさんが自分に誇りを持てるような質問をしていくことがあるんだけど・・・

 

 

いや、「自分の素晴らしさを思い出してもらうような質問」かな〜・・・そうするとね、みなさんね、自分のことを語りだします。

 

 

 

 

で、どんどんどんどん、自分の素晴らしさを思い出し、語り続けていかれると・・・

 

 

どんどんどんどん目が輝いてくるのっ!!表情が変わってくるんですっ!!

 

 

 

 

もう、そういうの見ているだけでも、こっちが嬉しくなってきます(o^^o)

 

 

 

でね、そんなふうに、自分の誇りを少しずつ少しずつ取り戻していかれることで、人生が輝きだす人もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

さてさて、あなたは、自分に誇りを持っていますか?

 

 

 

 

 

 

KAORIはね、この歌詞にあるように、

 

 

 

I'm Proud
いつからか

自分を誇れるように

なって来たのはきっと

あなたに会えた夜から

 

 

 

 

ある人と出逢うことで、自分を誇れるようになった、という経験があります。

 

 

 

しかも、一度だけではありません。

 

 

 

 

不思議とね、自分に自信がなくて、

 

 

「自分なんてこの世にいてもいなくてもいいやんか・・・」

 

 

って思うくらい絶望しているときに、そういう出逢いがあるんですよ。

 

 

 

 

そして、「私の素のままの価値」を思い出させてくれるんです。

 

 

 

 

で、「I 'm proud」という感覚が満ちてくると、エネルギーが溢れ出し、これまでの(絶望していた)自分とは別人のような自分に変化していけます。

 

 

 

これ、KAORIはね、何度も経験しています。

 

 

 

 

というか、さっき、この曲を思い出し、この曲をあらためて聴くまで、そんなことは忘れていたんだけど・・・

 

 

なぜか、曲を聴きながら、涙があふれてきて、感謝の気持ちがあふれてきて・・・

 

 

「そうだっ!ブログを読んでくださっているみんなにも伝えよう!」

 

 

って思い立ち、今書いています(o^^o)

 

 

 

***

 

 

 

自分に誇りを持つことができれば、生き方が変わります。

 

 

 

そして、それって、そんなに難しいことではないんです。

 

 

 

だって、あなたは、もともと誇らしい存在なんだから!!

 

 

 

 

もし、いま、そう思えないとしたら、それはただ忘れているだけ。

 

 

 

KAORIが、いろいろ質問していくと、必ず思い出されるはず!!

 

(いや、KAORIでなくても、自分で自分に問いかけても、思い出せると思う(o^^o))

 

 

 

 

「KAORIさんに出会えたことで、自分に誇りをもてるようになりました!」

 

 

っておっしゃってくださるクライアントさんもいます。

 

 

 

 

そんなふうにおっしゃっていただけるのは、すっごく嬉しいんですけど・・・皆さん、もともと自分に誇りはお持ちなんです。

 

 

ただ、なんだかんだあったことで、忘れてしまっていて・・・

 

 

 

そこで、KAORIが引き金となり、それを思い出してもらって、本来の自分を取り戻していらっしゃるだけなんですけどね。

 

 

 

でも、そんな引き金的存在になれている自分に、I 'm proudです(笑)

 

 

 

もし、あなたも自分を誇ることができない状態だとしたら、ぜひ、自分の素晴らしさを思い出してみてくださいね(o^^o)

 

 

そこから、人生の流れが変わり始めるかもしれないですよ♪

 

 

 

下差しおひとりさまお茶会も、あと1席のみになりました!ぜひ、自分を誇りに思うことをKAORIにも語ってください!言葉にすることで効果倍増ですから(o^^o)

→おひとりさまお茶会はこちら

 

 

 

→こちらの記事もどうぞ「今すぐできる「自分を輝かす」超簡単な方法」

 

 

 

では、また!!

メンタルコーチKAORIでした

 

 

==募集中のイベント==

 

→【2018年をデザインする♪】 望み以上の1年を引き寄せる起点セッション 募集スタート

 

============

 

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村