我慢の時代は、もう終わりだよ♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 我慢の時代は、もう終わりだよ♪
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 
 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

NEW夏休み企画】「あなたのコミュニケーションの悩みを解決♪パーソナル講座」募集開始!

 

 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使えるお役に立てるワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

「お給料は我慢料だ・・・」

 

 

だから、仕事で我慢するのは当たり前。KAORIは若い頃から、こんなことを言われてきたけど・・・

 

 

 

まぁ、これ、一理あるとは思うのね。

 

 

「つまんないから、仕事をやめる」

「うまくいかないから、仕事をやめる」

「楽しくないから、仕事をやめる」

 

 

こんなふうに、ちょっと嫌なことがあったら、仕事をやめていたら、ぜ〜んぜん成長しないからね。

 

 

 

 

ただ、人には成長のステージというのがあって、我慢して頑張る時期も必要だけど・・・

 

 

根本的な考え方として、「お金は我慢して稼ぐものだ」っていうのがあると、人生ガマンし続けなきゃいけないことになっちゃいまする〜。

 

 

 

 

もしね、あなたが、「人生つらいな、うまくいかないな」って感じているとしたら、自分の中にどんな「信じ込み」があるのか、ちゃんと知ることが必要だと思うの。

 

 

 

KAORIもね、「お金を得るには、我慢が必要だ」って潜在的に、長い間、思っていたから、そういう現実が展開されてきておりました(^_^;)

 

 

 

我慢して頑張っていれば、ある程度はお金を稼げるようにはなるんだけど・・・そこから上にはいくことができない、いつも心がしんどい、という状況に、ある時、フト気づいたのね。

 

 

 

今ならその理由が明確にわかります!!

 

 

 

だってね、「もっとお金を稼げるようになりたい!経済的に自立したい!」って頭では思っているんだけど・・・

 

潜在意識的には、「たくさんお金を稼ぐには、もっとたくさん我慢しなければいけない」って思い込んでいたから。

 

 

 

そうするとね、自分のなかに矛盾、葛藤がでてくるわけです。

 

 

 

だって、誰だって我慢ばかりの人生はイヤじゃない?(我慢が好きなM体質の人は別かもしれないけど、笑)

 

 

 

だから、頭では、「もっと豊かになりたい!」って思いながらも、潜在意識がストップをかけるから、現状維持、もしくは、もう我慢したくないよ、って後ろ向きになっちゃうわけ。

 

 

 

 

 

これを乗り越えるには、自分のなかにある「信じ込み」、ビリーフ(信念)を明確にして、不要なものは、書き換えていく必要があるんです!!

 

 

 

KAORIもね、このビリーフを書き換えたことで、人生がガラリと変わったんですよ(o^^o)

 

 

 

「お金は楽しみながら稼ぐことができる」

「お金は人を喜ばすことで入ってくる」

「お金は自分を発揮して、人に価値を提供すれば入ってくる」

 

 

 

こんなふうにビリーフを書き換えていったんです。

 

 

 

今のKAORIは、以前のKAORIとは別人だと思います。「なんであんなに我慢してたんだろう?」って思っちゃうくらい(笑)

 

 

 

まぁ、振り返れば必要なプロセスだったんだけど・・・長くやって、自分を苦しめすぎたような気がします。

 

 

 

 

もうね、我慢の時代は終わりです!

 

 

 

時代的にもそういう流れになってきていますよね(o^^o)

 

 

少なくとも、KAORIの周りには、楽しみながらお金を稼いでいる人がたくさんいます。

 

 

 

 

 

もしかしたら、あなたの心も、「もう、我慢したくない!」って叫んでいるかもしれないですよ。

 

 

 

もしね、そういう自分に気づいて、もうやめたいな、って思うなら・・・

 

 

まずは、決断することです!!

 

 

 

「もう我慢の人生は終わりにする。これからはこんなふうに生きるんだ!」

 

 

って決めること。それが最初の一歩です。

 

 

 

 

心から本気で決めると、人生は変わりはじめます!!

 

 

 

 

そこから、自分の中にある信じ込みを探っていき、書き換えていったり、思考や行動を新しくしていけばいいだけ。

 

 

→こちらの記事もどうぞ「「決めたら変わる?」決めても変われない!そんな悩みをお持ちのかたへ♪」

 

 

 

 

さぁ、あなたは、これからどんなふうにでも、生きていくことはできるんです。

 

 

 

それを決めて、実行できるのは、あなただけ!!

 

 

 

なぜなら、あなたの人生だから。あなたが主人公の人生だから・・・

 

 

 

 

KAORIはあなたがあなたらしく輝くのを応援しています♡

 

 

 

個別にKAORIに相談したい人は無料カフェトークからどうぞ♪

→KAORIへの相談はこちらおとめ座

 

 

 

^^^^

コミュニケーションでお悩みなら、こちらの夏休み企画もご活用くださいね(o^^o)

 

→【夏休み企画】あなたのコミュニケーションの悩みを解決♪パーソナル講座

 

あと1名となりました!ご興味のある人はお早めにお申し込みください(o^^o)(セッション日時はご相談に応じます)

 

^^^^

 

 

変革メンタルコーチKAORIでしたおとめ座

 

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村