LINEをブロックした元カレと復縁できる方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手なあなたを大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

 

image

 

LINEをブロックされた元カレとヨリを戻したい時、どうすればいいでしょうか。

 

 

私自身、長らく既読・未読スルー、電話もブロックされつつ、復縁を果たしたことがあります。

 

 

本日は「社内恋愛していた元カレにLINEをブロックされました」というご相談に回答します。

 

 

ご相談は根本裕幸の弟子が回答する無料のカウンセリングサイト、ココロノマルシェにいただきました。

 

 

今回のケースだと、復縁はそんなに難しくないっす。

 

 

私の実体験とNo.1ホステステクニックを交えてうまくいくコツをお伝えしますね!

 

 

はじめまして。
私は25歳の会社員で、去年の8月まで13歳上の彼とお付き合いしていました。
互いに独身で、私の家にも挨拶に来てくれていたぐらい、真剣交際でした。
彼は私の上司で、今も仕事で顔を合わせます。
お別れは、彼が毎日仕事の愚痴を持ち帰ってきて、私が話を聞くことに疲れてしまいました。
一旦互いに仕事に集中しよう、と泣く泣くお別れしました。
 

そのまま連絡はたまに取っていましたが、今年の2月、彼にまだ未練が残っていた私は、「話したいことがあるから、食事の席で聞いて欲しい。」とLINEしました。
でも彼は「んーーー、食事に誘ってもらって申し訳ないんだけど、LINEでは難しい?」と返してきて。
直接は会って貰えないんだな…と落胆し、気持ちを伝えるのは諦めました。
 

その直後、彼のミスで、私の社内評価が下がりかねない事態が発生し、久々に直接話した彼と大喧嘩
喧嘩の後だったのか、それとも私が誘いを断られた後だったのか、タイミングは分かりませんが…LINEがブロックされていました。


1ヶ月経ちましたが、未だに連絡はとれません。
 

 

会社で会うと普通です。ブロックされたて?の頃は、何となく素っ気ない様子がありましたが、段々お互い解れてきた感じがあります。自然になってきました。
 

連絡がとれたところで、なのですが、なんだかブロック=拒絶されたように感じで、毎日辛いです。
 

彼がまた連絡をくれる未来を願ってしまいます。
 

どうすればいいでしょうか…もう戻ってきませんかね?泣

色々整理がつかないです。アドバイスいただきたいです。

 

(もちさん)

 

 

もちさん、はじめまして。復縁のプロのキャロと申します。

 

 

どうすればいいでしょうか…もう戻ってきませんかね?泣

 

大丈夫!復縁できます!

 

 

だって、今は会社で会うと普通なんでしょう?

 

 

頻繁に顔を合わせられるのは復縁にかなり有利です。

 

 

関連記事

相手の視界に入る回数を増やすだけで、ムリせずあなたは好印象に♡~単純接触の原理

 

 

ただ、LINEブロックはショックですよね。

 

 

一緒にゴハン行けなかった上にこれだと、拒絶された気持ちになりますよね。

 

 

でも、こうしてご相談くださったもちさんなら大丈夫っす。

 

 

今回は復縁に向けて、彼とのかかわり方を私が提案しますね。

 

誘いを断った彼は別の案を提案している

 

(お食事に誘うと)彼は「んーーー、食事に誘ってもらって申し訳ないんだけど、LINEでは難しい?」と返してきて。

 

ここでもちさんは、直接は会って貰えないんだな…と落胆したんですよね。

 

 

でもこれ、彼は直接会えない代わりに、別の案を提案してますよね。

 

 

別れて興味がなかったら、LINEでも話聞こうと思わんでしょう。

 

 

特に他に気になる女性がいたらなおさらっす。

 

 

彼にはすぐには会えない事情があったかも知れません。

 

 

毎日愚痴るような仕事をしているわけですよね。

 

 

この声掛けの直後に彼大きなミスしてますやん。

 

 

この時も仕事でいっぱいいっぱいやったんかもしれませんね。

 

 

もしくは、彼は用件も知らされずに「話したいことがある」と言われてびっくりして、まずはLINEでと思ったかもしれませんよ。

 

 

彼なりにもちさんを大切にしていることにお気づきいただくと、復縁は近付きます。

 

 

彼がしなかったことじゃなく、彼がしてくれたことに目を向けましょう。

 

 

今回の場合は、彼が食事に行ってくれなかったってことじゃなく、代わりの案を出してくれたってのが大事。

 

 

彼は自分のミスで彼女に迷惑をかけた

 

んでもう一つ。

 

 

彼のミスで、私の社内評価が下がりかねない事態が発生し、久々に直接話した彼と大喧嘩。

 

彼は、一回りも年下の元カノの社内評価を下げかねないミスをしてしまったんですね。

 

 

で、元カノとも大喧嘩になったと。

 

 

めちゃめちゃ罪悪感生まれてると思います。

 

 

自分のことが情けないと思ってるかもしれません。

 

 

仮にLINEブロックしてなかったとしても、彼からそのあと連絡しにくくないですか?

 

 

一般に、男の人にとって仕事って大事ですし、女性の前ではカッコつけたいですもん。

 

 

しかも仕事に集中しようと言って別れた相手に仕事のミスで迷惑かけちゃったと。

 

 

カッコつけられへん上に迷惑までかけちゃったら、彼は連絡しにくいでしょう。

 

 

なのでここは、もちさんから職場でニコニコ話しかけてみてはいかがでしょうか?

 

 

復縁に向けてまずはここから。

 

 

そのためには、普段から彼の愚痴やミスを許すスキルも身に着けましょ。

 

 

愚痴るのは信頼されてる証拠ですよ。

 

 

カッコつけたい生き物が愚痴るのは本当に心を許せた人だけです。

 

 

愚痴る彼はがんばりを認めて欲しいので、「真剣に取り組んでて凄いね。」とか「そんなにしんどいのに続けてて責任感強いね。」といった具合に褒めましょ。

 

 

うまく相手ができたら彼から愚痴がなくなります。

 

 

※追記

 

具体的な方法を書きました。

ムリしないのに愛される!北新地元No.1ホステスの彼の心をつかむ愚痴の聞き方㊙

 

 

 

ミスに関しては、やっちゃったことはしょうがないので、今後どう挽回してくれるかを見ましょう。

 

 

もちさんの社内評価が上がるくらい彼はがんばりますよ。

 

 

LINEブロックしたことも、気にしてない、知らないかのように振舞う。

 

 

相手を責めず、一緒にいると楽しいなと思われたら、復縁は確実です。

 

ご自身の魅力も自覚してね。

 

あとはちゃんと、ご自身の魅力に気付きましょうね。

 

 

ご自身の魅力に気付くと、自己肯定感が上がって、復縁も成功しますよ。

 

 

あと、このへんもご参考になさって。

 

 

今の倍の回数、好きな人の名前を会話中に呼んでみてはいかが?~選択的注意

 

好きな人には弱みと秘密を見せましょう~自己開示の返報性

 

ナンバーワンホステスが知っている、好きな人と確実にデートの約束ができる会話術

 

片思いの彼を電話であなたに惚れさせる秘訣

 

ずっと一緒に居たいと大好きな人に思われるには?

 

大好きな人が離れない女性が押さえてるポイント

 

大好きな彼から簡単にお姫様扱いされるために押さえておきたい5つのポイント

 

好きな人が冷たくなった時は、やっぱりご自身に魅力があることを自覚しなはれ

 

圧倒的にモテてお姫様扱いを受けているママのシンプルな教え5つ

 

 

応援しています。

 

 

もっとこじれてた私も復縁できたんで、大丈夫っす!

 

 

彼と確実に復縁できる方法はコチラでお伝えしています。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日はやること多いがスーパーワンオペ。ドキドキ育児。美人の皆様、応援しててね。

 

 

追記。

実際にご相談者さんは復縁できたそうな!わーい!

 

 

関連記事

元カレにLINEブロックされたあと復縁に成功したお客様がやったこと~ご感想

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。