売り込まずに売れる!カウンセラーとしての強みの見つけ方 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。
 

 

image

 

 

さて、働く上で美人の皆様の強みってなんでしょうか?

 

 

心理カウンセラーはたくさんいるし、無料の方もめっちゃ多いですよね。

 

 

強みをハッキリと打ち出すとお申込みが入ります。

 

 

何でも屋だと売れない。

 

 

ただ、強みの見つけ方が分からんという声もいただきます。

 

 

本日のブログをお読みいただくと、ご自身の強みの見つけ方が分かります。

 

 

そのあたりは先日開催した【完売】豪華4大特典付き!特別な強みなしに指名買いされるプロフィールの書き方講座でお話しました。

 

 

今日はそのご感想をもとにお話しますね。

 

 



 

 

キャロさん、こんばんは。

マチコです。

 

昨日の講座、とても楽しく、学びと気づきが多かったです!

ありがとうございました。

 

早速、ブログのプロフィールを書き直しました。

 

未だ、不登校の話題を目にすると胸が痛む私です。その私にこのテーマを扱えるか、自信がないのが正直なところです。

 

でも、キャロさんのブログ、5/29の困っているお客様からお金をいただくのに抵抗がある?を読んで、勇気をもらいました。

保存版にして読み返そうと思います。

 

さて、アンケートの回答を送ります。以下です。

マチコより。

 

アンケート回答↓

 

1.私のプロフィールの書き方講座を受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

 

自分の強み、売りがわかりませんでした。

 

 

2.多くのブログ添削講師が居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?

 

キャロさんの親しみやすさと研究熱心なところ、的確な助言に惹かれて。

 

 

3.実際に受けてみていかがでしたか。どんな変化がありましたか?

 

学びをもとに、早速、ブログのプロフィールを書き直してアップしました。まだまだ完成は程遠い状態ですが、試行錯誤しながら書き直していきます。

 

 

4.どうしてそんな変化が生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?

 

事前のワークシートで自分のことを深く深く掘り下げた結果だと思います。過去の痛みを思い出し、泣きながら取り組みました。その結果、自分の強みが具体的にわかりました。

 

 

5.私のプロフィールの書き方講座をどのような方にオススメしますか?

 

自分の具体的な強みや売りが分からず、ふわっとしたところで止まっている人。

 

 

6.最後に、このアンケートをカウンセラー名と共に私のブログに載せてもよろしいでしょうか?

 

OK

 

(マチコちゃん)

 

マチコちゃん、講座の受講と素敵なご感想をすぐに送ってくださってありがとうございました。

 

 

マチコちゃんは数秘学のティーチャー兼ドット曼荼羅アートの先生です。

 

 

お裁縫も得意で、いつも楽しそうに好きなものについて語るマチコちゃんを見ていると、私は元気をもらえます。

 

 

いつも笑顔で私の尊敬する方のお一人です。

 

 

こんなステキな方にお近づきになれたなんて、カウンセラーになってよかったな。

 

 

ちなみに、マチコちゃんの呼び方ですが、数秘的にさん付けよりちゃん付けがいいらしいっす。

 

 

なので、美人の皆様、マチコちゃんとお呼びすると喜ばれると思いますよ。

 

 

さて、ご自身の強みの見つけ方はマチコちゃんのご感想に書いてますね。

 

 

ご自身の強みは、過去の痛みの中にあります。

 

 

あなたはどうしてカウンセラーになろうと思ったの?

 

 

本業もあっていそがしいし、カウンセリングのお勉強も大変だしお金かかるじゃない。

 

 

時間とお金をかけて、カウンセリングを学ぼうと思ったきっかけって何?

 

 

私の場合は不倫なのね。

 

 

事実婚の彼が居ながら他に男ができた。

 

 

そいつに殺されかけて(後日反撃に行ったわ)、精神的に苦しかった。

 

 

そんなことされたのに、未練があって、既読スルーやら着信拒否などされつつも、そいつとヨリを戻した。

 

 

今の私には別の彼氏がいますよ。

 

 

こんな話、あまり人に言える話じゃない。

 

 

でも、ある日お客様に言われた。

 

 

不倫された「サレ妻」のためのカウンセラーはたくさんいるけど、不倫した側のカウンセラーは見かけない。

 

 

私も不倫をした側ですが、私だって辛かった。

 

 

それを相談できる人が欲しかった。

 

 

過去の痛みが私の強みね。

 

 

あとね、私、大阪大学医学部卒ってのはコンプレックスなのよ。

 

 

第一志望に落ちたし、欲しかったのに医師免許持ってないし。

 

 

でも、それも私の強み。

 

 

私の場合、No.1ホステスってのも売りだけど、これもめちゃめちゃしんどかった。

 

 

売れない時期の方が圧倒的に記憶に残ってるから、ホステス経験も私の痛み。

 

 

でもやっぱり、「たくさんの男性と接してて説得力がある」とカウンセリングで言われる。

 

 

「アドバイスが具体的でそれが知りたかった!」とお声もいただける。

 

 

あと、高学歴のNo.1ホステスはTV受けもするみたい。

 

 

そんなもんっす。

 

 

ですので、ご自身の強みが分からない方は、過去の痛みを掘り下げましょう。

 

 

黒歴史(私はあまりこの言葉は好きじゃない)こそが魅力ね。

 

 

例えば、バツ3とかってさ、一度も結婚してない私からしたら羨ましかったりする。

 

 

でもご本人はそれをあまり言いたがらない。そういう感じね。

 

 

ただ、過去の痛みを見るのって結構しんどいから、根詰めてやらないでね。

 

 

今回の講座のワークシートがまさに過去の痛みを掘り下げてご自身の強みを洗い出すものでした。

 

 

受講生のみなさまはしんどかったとおっしゃってたわ。

 

 

ワーク好きの方さえ、しんどかったとおっしゃってたんで、やすみやすみ取り組んでね。

 

 

あとはこの辺もご参考になさって。

 

 

関連記事

売込まずに今の2倍お申込が入るプロフィールの作り方

 

 

毎日更新しなくてもお申込が入るプロフィールの書き方

 

 

理想のお客様からガンガンお申込みいただくブログの特長

 

 

【完売】豪華4大特典付き!特別な強みなしに指名買いされるプロフィールの書き方講座

 

 

理想のお客様からガンガンお申込みいただくブログの特長

 

 

マチコちゃんがすぐにプロフィールを書き直したように、私の講座はすぐに実践できる簡単なことをお伝えしています。

 

 

マチコちゃんも書いてくれてたように、学びと気付きが多い講座の内容は、無料メール講座にもまとめています。

 

 

実践した方々からは、「有料メニューにお申込みが入った!」「値上げ早々カウンセリングが売れた!」とのお声をいただいています。

 

 

結果が出た方法は、コチラに無料でまとめています。

 

 

無料で、プロカウンセラーの極意をじゃんじゃんモノにしてくださいね。

 

 

しばらく駆け出しカウンセラー向けの講座やらないんで、私からせめてもの贈りものです。

 

 

 

本日のつぶやき

最近、もうこの時間には起きていられない。メールの返信滞っててすみません。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

image

 

 

<
 
お客様からのご感想

まじかるクラウン早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!

札束ワークショップのお申込がすぐ入りました!

まじかるクラウン早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!

札束早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!

まじかるクラウンなんと!!先行予約が1件入りました!!!

札束仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨

まじかるクラウン一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。

  おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。

 

まじかるクラウンブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!

札束ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。

  本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。

まじかるクラウンキレある明朗な表現に感激でした!

  どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

    ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

    もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

札束行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。

   私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。

 

まじかるクラウンホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。

 

札束全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。

  それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。

  学んだことを直ぐに活かすことができました。

 

まじかるクラウン優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。