【明日20時募集開始】困っているお客様からお金をいただくのに抵抗がある? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!

 

 

こんなお声をいただくプロの文章添削講師兼心理カウンセラーのキャロです。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにします。

 

 

今日はカウンセラー集客あるあるかな?

 

 

今日のブログをお読みいただくだけで、困っている人からお金をいただくことへの抵抗が取れます。

 

image

 

先日のカウンセリングでちらっとだけ話題になった話。

 

 

(私のカウンセリングは恋愛と仕事の両方を一緒に相談できるのも売りっす。)

 

 

あなたは困っているお客様にサービスを売るのに抵抗がありますか?

 

 

困ってるお客様に売ってはいけない、そんな気がする?

 

 

それなら病院を見て。

 

 

病気で困っている人に、医療従事者は治療代を請求してるわよ。

 

 

そもそも、困ってない人はあなたのサービスを利用しないでしょう。

 

 

私で言うと、恋愛やカウンセラー集客で困っている方が私のカウンセリングをお受けになります。

 

 

恋愛は順調でカウンセラー集客もうまくいってる方は私にお金を払いません。

 

 

だからね、あなたのサービスは必ず困っている人向けに提供しないと売れません。

 

 

困っている人に売るのに抵抗がある方は、誰も買わないようなサービスを作り出してしまう可能性があるわ。

 

 

まあこんなの頭では分かってはるでしょうね。

 

 

アドラー先生によると、売ることに抵抗があるから困っている人には売れないという理由を後付けで持ち出してるのよ。

 

 

ね。

 

 

でも売ることへの抵抗ってよく耳にするわ(投影かしら?)

 

 

でも私は思うのよ。

 

 

あなたがカウンセリングを売らずに、困っている人を一人にしている方が問題やと。

 

 

あなただって昔何かに悩んでたでしょう?

 

 

今もまだ問題はあるかも知れないわ。でも、以前よりは順調でしょう?

 

 

その姿が昔のあなたと同じように悩んでる人の希望になるって気付いてる?

 

 

そもそも、悩んでる時に誰を頼ればいいかもわからなかったんじゃない?

 

 

あなたが活躍していくことで、困ってる人が自分の問題を解決してくれる人を見つけやすくなるのよ。

 

 

うん、気持ちはお察しするで。

 

 

今の自分にはまだ早いとか言いたくなるやろ。

 

 

自信がないんでしょう。

 

 

頭で分かってても心が追いつかないとかあるやろうさ。

 

 

ただ、頭の片隅に置いてて。

 

 

私だって、まだ有名になるのにビビってるし、自信ないわよ。

 

 

私の態度がでかいから自信満々に見えるだけよ。

 

 

私はもっとすごい人と自分を比べてあーうー言ってるわよ。

 

 

そういう話も正直に書いてるわ。

 

 

でも私は、困っている人を一人にする方が問題やと言い聞かせて進んでるわ。

 

 

自信がないとか、有名になるのがこわいって、全部意識が私に向いてる時に生まれるのよ。

 

 

困ってるお客様に意識を向けたら、そんなこと言ってるのは自己中やと反省するわ。

 

 

これたぶんね、自分の身近な人に置き換えたら分かりやすいと思う。

 

 

自分がお料理に自信ないからっていって、ご飯作らへんとしようさ。

 

 

そしたら、あなたの大事なお子様や料理のできない彼氏は自分でゴハン調達せなあかんから大変よ。

 

 

彼らはどんな料理でも作ってもらえた方が助かるでしょう。

 

 

大人相手やったら、感謝の気持ちを表す手段としてお金を払うわよ。

 

 

そこで、私自信ないからと言ってお料理しなかったら、めちゃめちゃ冷たいで。

 

 

私はカウンセラーとしてお客様の問題解決の手助けをするのが仕事です。

 

 

自分を売ることはその仕事の一つです。

 

 

私だってそんな感じでビビりながら進んでるのよ。

 

 

だから一緒にやっていきましょ。

 

 

明日20時より駆け出しカウンセラー向けのビジネスコンサルの詳細を発表します。

 

 

売上0から月10万円を最短ルートで目指しましょう。

 

 

有料メニューがブログで売れる方法をまとめた無料メール講座はコチラからどうぞ。

 

 

《本日のつぶやき》

ああ、今日はメルマガ書けるかドキドキ。まだビジネスコンサルの骨子決まらん。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想