【完売御礼】月10万稼げるプロフィールの書き方って? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!

 

 

こんなお声をいただくプロの文章添削講師兼心理カウンセラーのキャロです。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにします。

 

 

豪華4大特典付き!特別な強みなしに指名買いされるプロフィールの書き方講座開催しました!

 

image

皆様なんてステキな表情なの!!!!

 

 

受講された方はブログ用にこのお写真使ってくださいね。
 

 

今回の講座は満席からのキャンセル待ちをいただきました。

 

 

それがホントに嬉しくてさ!!!

 

 

私はホステス時代、チーママにこう言われたことがあるねん。

 

 

「あんたは欲がない。みんなで一緒に上に登ろうとするけど、そんな余裕があるなら一人でもっと突っ走りなさい。」

 

 

私は各種ノルマをこなせたら、ノルマをこなせてない子に分けてたのよ。

 

 

(同伴ノルマが週3回の時は、その週で4回目の同伴のお誘いをいただいたら、他の女の子と行ってとお客様にお願いしたりとかね。)

 

 

私は欲がないわけではない。欲しいもんいっぱいあるわ。

 

 

せやからこの言葉を受けて、一人で毎日同伴したり、一日で同伴2件掛け持ちしたのよね。

 

 

(さり気なく売れっ子アピールしてますよ!美人の皆様、ここ褒めるとこですよ。)

 

 

やってみたら、すげー違和があったのよ。

 

 

これ、いつまで続けられるんや?

 

 

ヘルプやみんなのおかげで席が回ってるのに、なんで成果は独り占めなんや?

 

 

うまくいってる方法を知ってる私が、まだ知らない子に教えたり、手伝うのは当然やないか。

 

 

私だってたくさんたくさん教わってきたぞ。

 

 

でもまあ、最終的には孤独に突っ走ってナンバーワンで水商売を退きました。

 

 

その時のことがずっと引っかかってるねんなぁ。自己満足です。

 

 

今の私のベストを尽くして、私の知ってることを駆け出しカウンセラーにお伝えすれば、売り方を知らなくて困ってるカウンセラーが羽ばたけるやないか。

 

 

そしたら、そのカウンセラーに出会えて喜ぶお客様もたくさん増えるやないか。

 

 

めちゃめちゃ幸せが循環するやん。

 

 

そう考えたら、カウンセラー向けに活動するってめちゃめちゃ私にとって幸せなわけよ。

 

 

私一人でお役に立てるお客様の数なんてたかが知れてる。

 

 

せやから、今回も美人の皆様のお役に立ててうれしかったです。

 

 

絶対に皆様は私なんかより売れます。

 

 

私も細々がんばるけどさ。

 

 

楽しみしかない。

 

 

早速のご感想もありがとうございます!!

 

 

 

お伝えしたことをやれば、あなたなら絶対に売れます!

 

 

今回もボリュームたっぷりでお届けしましたよ。

 

 

この後に、月10万円稼ぐブログの書き方連続講座をやろうと思っててさ。

 

 

今回の講座は、連続講座で3回に分けてやろうと思ってたのよね。

 

 

せやけど、いきなり連続講座をやる勇気がなかったのよ。

 

 

(ほら!ビビってるならビビるなりに進むのよ。)

 

 

だから3回分をまとめて1回の講座にしたわ。

 

 

おかげで、2時間半の予定がついつい3時間近くかかりました。

 

 

私はずっとしゃべりっぱなしです。

 

 

休憩が少なくてごめんよ。

 

 

(でも今まで基本休憩なしで進めてたから、これでもマシやったのさ。)

 

 

一緒にやっていきましょうね。

 

 

私からコンサルを受けたい方は本日20:00にコンサルの詳細を発表します。

 

 

楽しみにしててね!

 

 

ブログ集客で月10万円稼ぐ上で避けては通れない、ブログの書き方を知りたい方はこちらをご覧くださいませ

 

 

 

《本日のつぶやき》

 赤子の昼寝が短すぎる!!書き切れてるかわからんけど、またね!

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想