【あと2日】悩む前に、ちゃんと大好きな人にコレしてる? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛経験0の女性を大好きな人からお姫様扱いされる高嶺の花にするキャロです。

 

 

今さっき、ご新規様のカウンセリングをしました。

 

 

今日はそこに関連して、お察し力の高い女性が、大好きな人にお姫様扱いを受ける為にやることをお伝えするわ。

 







すごく周りの気持ちを大事にして周りに合わせて動いてこられた方って、利他的でお察し力が高いよね。




そんな方のパートナーシップなんて、うまくいかないはずがありません。

 

 

今日のカウンセリングネタやけど、そんな方々の今後は楽しみです。きゅんきゅん。

 

 

でね、お察し力が高い女性って、好きな人の気持ちをお察しして動くやん。

 

 

彼が機嫌悪そうやからここはそっとしといた方が良さそうやな。

 

 

ん?なんか謝って欲しそうやから謝っておこうかしら。

 

 

こんな風にさ、彼の気持ちを想像して動くと思うのよね。

 

 

これさ、私調べやねんけどさ、好きな人の気持ちを察して動いてても、だいたいそれ外してるよ。

 

空気を読んで動くって、仕事とか、普段からよくしゃべる間柄やとうまくいくことが多いと思うのよ。

 

 

でもさ、恋愛においては別です。

 

 

相手の気持ちは相手にしか分からん。

 

 

特に相手が口数少ないタイプならお気をつけて。

 

 

私みたいにホステスやって、毎日五感をフル活用して10,000人以上の男性と接して、鍛えてたら別やで。

 

 

だいたいね、恋愛が長続きする相手は自分にないものを持った人なのよ。(相補性の法則)

 

 

(ちなみに付き合いたては共通点で仲良くなる。←類似性の法則)

 

 

お察し力の高い女性には、お察し力の低い男性がいる。

 

 

お察し力の高い女性は、気が利くし、成熟してる。

 

 

一方で、お察し力の低い男性は、気が利かないし、単純。

 

 

せやから特に、長く続いてるカップル(死語?)においては、あなたの読みは大体外れてると思って。

 

 

彼の行動や仕草を見て、気持ちを想像するなかれ。

 

 

相手はあなたの想像ほど深く考えてないこと多し。

 

 

察して動く前に、ちゃんと相手の気持ちを確認しましょ。

 

 

「なんか私まずいこと言った?」

 

 

「ん?」

 

 

「だって今急に黙ったから。」

 

 

「いや、そろそろYouTubeのライブ配信始まる頃やなって思い出しただけ。」

 

 

こんな風に、あなたが怒ってると思った時も、実は別のことに気を取られただけかもしれないわよ。

 

 

ここで、あなたに急に謝られたら、ん?そんな悪いことされたんかな?なに?って彼の心に波風立つかも知れないやん。

 

 

そんなに深く考えてないこと多いからね。

 

 

始めは質問しにくいかも知らんさ。

 

 

でも、今までと同じことしてても同じ結果にしかならんさ。

 

 

違うことしたら、今までと違う結果になるわよ。

 

 

もしうまくいかなかった時は、私がいるわよ。

 

 

同時に、もっとご自身に自信持ちましょうね。

 

 

あなたと話してるだけで相手も幸せよ。

 

 

ただ、相手はそれを表現するが下手なだけでさ。

 

 

そこはあなたのお察し力の高さを活かして、彼なりの愛情表現をくみとっていきましょうね。

 

 

まあそこはおいおいね。まずは彼の気持ちを確認しましょ。

 

 

大好きな人からお姫様扱いを受けるのは簡単よ。

 

 

私を見つけてくださったあなたならできるわ。

 

 

こちらをご利用になれば最速で大好きな人からお姫様扱いされるわよ。

 

 

5/29(日)20:00から来月のカウンセリングを募集します。

 

 

関連記事

行動力を上げたい時は感謝の気持ちをうまく使おう

 

今の倍の回数、好きな人の名前を会話中に呼んでみてはいかが?~選択的注意

 

恋愛成就の必須アイテムはボディークリーム✨~割れ窓理論のアレンジ

 

相手の視界に入る回数を増やすだけで、ムリせずあなたは好印象に♡~単純接触の原理

 

好きな人との共通点を見つけましょう~類似性の原理

 

 

《本日のつぶやき》

 今から赤子のお散歩行ってくるよん。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 



 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想