【あと2日!ビジネスコンサル募集まで】書きやすくなった!~無料メール講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

あなたを最短ルートで収入0から月10万円稼げるカウンセラーにするキャロです。

 

 

最短ルートで月10万円!売れる文章を書くコツ10日間無料メール講座のご感想を賜りました。

 

 

キャロさん、

 

こんばんは!Yです。

 

私の見間違いかもしれませんが、アンケートメールが届いてません。

迷惑メールにも入っていませんでした。

今日のメールでアンケートの内容を知りました。(最後のメールが10回目のメール講座です) 

 

なのでメルマガをコピペしてこれを書いています。

今回のメール講座は楽しく読ませて頂きました!ありがとうございました。

 

では、アンケートを送りますね。

 

1.私の無料メール講座を受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

 

お客様に届ける文章はどんな風に書けばいいのかわからない状態でした。

 

2.多くのブログ添削講師が居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?

 

文章がわかりやすいので読みやすいです。1点に絞って内容もシンプルですよね。伝える力を持っている感じ。

 キャロさんに決めたのは、ブログを読んだお弟子の中で抜群に読みやすかったからです。

あと講座を受けて思ったのは、キャロさんは知識があるから文章も上手なのね!と。

キャロさんのキャリアというものが素晴らしいのもあると思いますが、知性を感じました。

 

3.実際に読んでみていかがでしたか。どんな気付きがありましたか?

 

・文章の基本が抜けていた。長文を書くことが苦痛だったけれど、シンプルに書くことで書きやすくなった。

 前よりブログを書く気になれてる!どう書けばいいの?という思考のループで脳内がパンク状態でした。それが妨げにもなってた気がします。書く時間が2時間とかはまだ無理なので、書いてみる、を優先中です。 

 

4.どうしてそんな変化や気付きが生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?

 

・本をあまり読んでこない人生だったと思っている。文章の良し悪しの区別がわからないのかも?

・テーマをシンプルにというキャロさんの指導が大助かりでした。本当にありがとうございます!

 

5.私の無料メール講座をどのような方にオススメしますか?

 

・これからビジネスを始める方に、基本的なブログの文章の作り方を学びたい方へ

・お客様に届く文章ってどう書けばいいのだろう?とわからない方へ 
 

6.最後に、このアンケートを実名(ブログでの活動名)で私のブログに載せてもよろしいでしょうか?

 

匿名ならOKです。よろしくお願いします。

 

 

 

キャロさんのテレビ出演、北の大地で見れないのが残念ですー!

益々のご活躍を祈っております。

(Yさま)

 

 

ありがとうございました。

 

 

全国ネットの番組に出られるように精進します。

 

 

アンケートが届かないと探してくださるなんて、めちゃめちゃ優しい!

 

 

これはもう、売れっ子への道間違いなしですな。

 

 

私のブログを読んでくださってて嬉しいです。

 

 

小説家を目指すなら別かも知らんけど、読書量とブログの文章力はそんな関係ないっす。

 

 

むしろ読書好きな方ほどブログでの集客に苦戦するかもしれません。

 

 

関連記事

【仕事術】ブログは読むものじゃなくて、ざっと目を通すもの

 

 

Yさんみたいに、私の講座やコンサルでは嬉しいお声をいただいてます。

 

 

値上げして早々に有料メニューのお申込が入った!

 

 

ワークショップのお申込が入った!

 

 

先行予約にお問合せが来た。

 

 

そんな文章の書き方のポイントは無料メール講座にまとめています。

 

 

最短ルートで月10万円!売れるブログを書くコツ10日間の無料メール講座のお知らせ

 

 

今すぐご登録のあなたはコチラからお願いします。

 

 

このメール講座はFacebookのアカウントをお持ちでしたらご入力事項なしでご登録いただけます。

 

 

Facebookをされてない方も、お名前とメールアドレスのご入力だけでご登録いただけます。

 

 

ほぼ毎日私からメルマガも届きます。

 

 

メルマガの最新記事は、ご相談への回答からお申込みをいただくコツをお伝えしてます。

 

 

ブログの書き方を学べば最短ルートで月10万円稼げるようになります。

 

 

また、優先的にビジネスコンサルのご案内や、無料の相談会も企画してます。

 

 

是非ご登録お願いします。

 

 

あなたが夢をかなえて幸せの輪が広がるのが私の生きがいです。

 

 

 

最短ルートで月10万円!売れるブログを書くコツ10日間の無料メール講座のお知らせ

 

 

右矢印ご登録はこちら

 

 

 

5/30(月)20:00にはビジネスコンサルの告知も始めますね。

 

 

ワークショップのお申込みが入った!

 

 

値上げ早々に有料メニューにお申込が入った!

 

 

先行予約をいただいた。

 

 

そんなご報告をいただくビジネスコンサルは、無料メール講座受講の方、メルマガ読者様には1日早く告知いたします。

 

 

楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

私もその日までに告知書けるよう気合い入れます。うふ。

 

 

最短ルートで月10万円!売れるブログを書くコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

ご登録はこちら

 

 

 

《本日のつぶやき》

仕事が楽しいと進みますね。こうして楽しめるのも美人の皆様の応援のおかげです。感謝。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

昨日の写真が好評やったから、こっちをしばらく載せることにしたわ。

 

 

 
 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想