【明日20時募集開始】女性の視点からの集客を学びたい方にオススメ~集客講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!

 

 

こんなお声をいただくプロの文章添削講師兼心理カウンセラーのキャロです。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにします。

 

 

 

 

 

さて、本日は営業のプロが教えるブログ集客の基本講座のご感想をいただきました。

 

 

この講座は1年半前(2020年11月)に開催しましたわ。

 

 

ありがたいご感想を寝かせすぎました。

 

 

言い訳すると、この時たしか妊娠5ヶ月くらいで、おなかが出てきてどうしようかひとりめっちゃ悩んでた頃でした。

 

 

ご感想を読んでなぜかめっちゃ落ち込んでたんです。

 

 

ああ、思い出すと泣きそうになる。

 

 

今はかわいい赤子と楽しく暮らせて幸せです。

 

 


1.なぜ私の講座を受けてみようと思われたんでしょうか?教えてください。


集客について学んだことがなかったことと、自分が本当に活動したいのか見極められたらいいなと思ったので
あと、キャロさんがどうされているかに興味津々だったのでー!

 


2.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところ、メモったところがあれば教えてください。


読む人に優しくする(余計な手間をかけさせない)のはすごく共感!←私も相手に余計な手間を掛けさせないようにいつも仕事してますw

自分の実績の書き方が、それでいいんだ!面白いなぁと思いました。

あとは、日記風の内容のBlogでもOKなんだー!というのも驚き!昔は日記NGときいていたので。


3.私の講座をどんな方にオススメされますか?

 

女性の視点からの集客を学びたい方

(男性目線の集客ブログとは随分ちがうな、という印象でした)

4.今後、どんな講座であればまたお聞きになりたいでしょうか?

(私に出来そうな講座であれば、必ず開催致します。今回の講座も参加者さんからの声から開催しました。感謝。)

講座でなくてBlogでも良いのですが、集客を学んでのキャロさんの変化が知りたいです。ホステス時代のお話でもOKです♪

5.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

 

すてきな講座をありがとうございました!
クールビューティーな風でいて情熱的なハートをお持ちのキャロさんの講座に参加できてとっても面白かったです♪

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

(Hさん)

 

Hさん、ご出席並びにご感想をありがとうございました。

 

 

集客を学んでの私の変化ですか。

 

 

私が集客を学んだのはホステス時代ですが、楽しかったですね。

 

 

それまでずっと手探りでやってきてたので、進みたい場所にたどり着ける方法を教われたのは嬉しかったです。

 

 

やり方教わると私は安心できたし、何をしたらいいか明確になったので楽しかったです。

 

 

全然売れない店に居た時に私は集客を学んだんですが、店を変えて私は再びナンバーワンになれました。

 

 

あの時腐らずに移籍してよかったっす。そんな感じでしょうかね。

 

 

Hさんがおっしゃるように、女性目線での集客を学びたい方はビジネスコンサルへいらして。

 

 

明日20:00詳細発表です。

 

 

 

 

《本日の1枚》

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

image