【明日20時募集開始】好きな人を振り向かせるテッパンの方法:コレつかもう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

長年彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。

 

 

不倫を手放せた。

 

 

そんなお声をいただく大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手な女性を大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

 

 

 

さて、今日もカウンセリングのネタをば。

 

 

好きな人とらぶらぶに程遠いあなたも、これをすれば大丈夫!

 

 

それはお料理。

 

 

ベタやろ?

 

 

でもね、ベタってのは効果があるからずーっと残ってる策なわけよ。

 

 

別にミシュランみたいなものを出さんでもいい。

 

 

ただ、彼のために、あなたが思いつく限りの最高のお料理をして。

 

 

何を作る?

 

 

彼の好物?それともあなたの得意料理?

 

 

食材はどこで買う?

 

 

そうやって考えて作った料理を出して。

 

 

一度で効果があるかは正直分からないわ。

 

 

でも、最近彼のために心を込めてお料理してなかったなら、必ず変化が生まれるわよ。

 

 

オトコは胃袋でつかめとはよく言ったものよね。

 

 

私自身、お客様のお誕生日にはケーキを焼いていったわ。

 

 

そんなに上手ではなかったけど、それをきっかけに某有名企業の執行役員に可愛がっていただきました。

 

関連記事

時給30万円のナンバーワンホステスだった私の強みは不器用さ

 

 

他にも、若くてよくお店に来てくださる独身のお客様が居たのよ。

 

 

その方は女遊びが激しいと噂で、確か20歳くらいの若い子とよく遊んでたわ。

 

 

私は全然仲良くなかったけど、そのお客様にお弁当を作って持って行ったの。

 

 

一人暮らしで外食ばっかりの方には、たまには人の作ったものもいいんじゃないかと思って。

 

 

その後、お客様は私に紳士的に声をかけてくださったわ。

 

 

そのお客様にかわいがられてた女の子に、私はあからさまに敵意をぶつけられたほどよ。

 

 

そんなもんよ。やっぱ食べ物よ。

 

 

食べ物ないと極論餓死しますからね。

 

 

別においしくなくてもいいねん。

 

 

私はそんな美味しい料理作られへん。

 

 

相手のために心を込めて、今の自分が出来る精一杯のことをすれば相手は必ず応えてくれるわ。

 

 

私が証人よ。

 

 

そもそもお料理渡せない時はどうしたらいいの?とお思いのあなたには、こちらでそれをお伝えしますね。

 

 

6月のカウンセリングは明日20:00募集開始です。

 

 

《本日のつぶやき》

ああ、赤子と2人きりの3時間は長いのに、一人で仕事する3時間はなんてあっと言う間なのかしら!

そろそろ赤子を迎えに行く頃だわ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想